

浜村渚の計算ノート3 1/2冊目

裏ブログ更新情報を流さないと言ったからには、表ブログ無更新って訳にもいかないと思うんだなw

なので、少しばかり最近の動向をばご報告

っていっても最近アニメはほとんど見ていない。

息子に付き合って『ゴーバスターズ』は観ている。
敵役のエンターがいい味出してるのと、黄色があざといのが良いwww

『氷菓』は原作ファンとして一応観ている。
1話目2話目の違和感は若干遠のいたものの依然作品に『???』が多く残る出来
最近続編最新刊の『ふたりの距離の概算』を読んだ。
コレを読んでホータローのキャラデザはコレでいいか?とは思い出したが、
この小説は丸一冊ホータローがマラソンしている絵面である
アニメ化して面白いとは思えないのだ、、、

『じょしらく』が意外にアニメでも面白い。
しかも久米田原作って言うのがアニメでも解るので笑えるwww
キャラが違うだけなんだもんw

梅雨の間は本を読む時間があって嬉しい
といっても自転車通勤していない雨の行き返り10分を昼休み10分しか時間がないから大変だ
『ふたりの距離の概算』
『ビブリア古書堂の事件手帖 1~3』
をとりあえず読了
『ビブリア』が面白かった。

で、待っていた『浜村渚の計算ノート3冊目』が出たので買ったのだが
他の本が読み終わらないのと嫁と娘が読み終わってないので廻ってこない(^^;)
廻ってこないのに先日いきなり『浜村渚の計算ノート 3 1/2冊目』が発売されてしまった
仕方ないので買う(爆)
でも先には読めないのよね・・・

120715nagisa.jpg

時間がほしいなぁ・・・

しかたないので渚ちゃん描いたwww
あいかわらず他人様のキャラ描くと似てないなぁ、、、しかも可愛くない
単行本の渚ちゃんはもっとかわいいので、みんな是非読むように!

渚ちゃん!カワイイよ渚ちゃん!

早く読みたいな~!






FC2ランキングや日本ブログ村ランキングなんかに参加しています。
↓1日一回!ポチっと投票して!御願い!
日本ブログ村 ランキング らくがき
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村 らくがき
FC2ランキング


コメントも拍手もよろしく御願いします!!!

つぶやきも聞いてください!
ついった:Forrow me Please!!
https://twitter.com/wardona99
フォロー歓迎!

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 浜村渚の計算ノート

コメントの投稿

非公開コメント

お、おう

アニメの話でしょうか
ぜんぜん解らんや、やべぇな
氷菓いうのはよう耳にしますな
昨今の流行り絵も見らにゃいかんですなぁ
よっしゃ! チェックや!

深夜アニメ枠が

ムラさん:
コメントおおきにです~!
深夜アニメって枠ができてから『アニメ化』=『チェックすべき作品』では無くなったような気がするんです。
『アニメ化?・・・でなにが面白いの?それ?』って感じです
スポンサーのメディアミックス会社が『コレ面白いやろぉぉぉぉ!買わんかいぃぃぃぃいいい!わりゃぁぁぁ!!』って感じがして楽しめないです。
『氷菓』のチェック不要です
おもろないです、あのアニメ
原作の方が圧倒的に面白い!

そういう意味では『古典部シリーズ』のアニメ化を了承した米澤センセにも幾分ガッカリしている
いや、大人の事情に口出す理由はないんだけどね、、、

www

おもろないんかい!

それは萌え萌えしすぎとか
そっちに走ったからですかね?
普通に脚本がクソなんですか?
キャラがよくあるテンプレ?

メディアミックスは構わんですけど
改悪はタマランですな
自分の作品はイジられたところで
何とも思やぁせんですけどねw むしろ万歳。

原作が、、、

ムラさん:
コメントおおきにです

原作がアニメむけじゃないって感じです
ヒロインのキャラデザが『けいおん!』の澪そのままなので
引っ掛かる人は引っ掛かるんでしょうな
そういうことでチェック不要です
絵柄だけチェックしといてくださいw
プロフィール

わーどな

Author:わーどな
元ゲーム会社勤務。
また、同人サークル ”STUDIO めんたんぴん OBP支部”にも在籍していた中年イラストゲーマー。

脱衣麻雀と対戦格闘を主な好物としていたりします。
今はカタギ生活をしてますが、最近になって絵の勉強を(改めて)始めました。
色々いっぱい描いて上手くなりたいです。

このブログでは練習中のエンピツラクガキのUPをメインに、たまにゲームの話題も交えてやっていきたいと思います。

まずは自己紹介代わりの日記を見てやってください!
http://wardona.blog24.fc2.com/blog-entry-1.html

PixivMixiもやってます。
お暇な人は覗きに来てくださいな。

PIXIV


ではでは、どうぞごゆっくり滞在くださいな。

このブログはリンクフリーです。
相互ご希望の方はコメントか拍手コメにてご連絡ください。
リンク仲間大募集中です。

宝物
大切な頂き物です~! 本当にありがとうございます!
盟友『ムラカミ』のムラさんからいただきました! もらい物 ムラさん ありがとうございます!


『ラクガキ村』のクマさんから1周年記念のお祝いをいただきました。 もらい物 クマさん 感激です~!ありがとうございます!


わんこ( ´,_ゝ`)のごっちんからムリヤリ強奪してきた。
ごっちんからムリヤリ貰った。 こういう風に自分の似顔絵描いてもらったの久しぶり。
むっちゃ嬉しい。ありがとう~!!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村
にほんブログ村
検索フォーム
バナー
リンク用バナーです 110805bana_link01.jpg

110805bana_bon01.jpg

110805bana_link_sm01.jpg

110805bana_sm01.jpg
Pose Maniacs
人を描くのって楽しいね!
リンク
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


イラスト・CGランキング

ブロとも一覧

苺☆ヘッドスライディング

アニメ全般など

青空と海と僕らの合言葉

I got married.

妄想脳内。

ラブコメノススメ

猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)!

Shake up!

よこづなドンのお絵かき練習帳
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BBS7.COM
BBS7.COM
MENURNDNEXT
