

エロ漫画描きってすげぇ!

こんどは下からのアングルで、、、



以前、ムラさんも書いてたけど、、、
エロ漫画描いてる人ってポテンシャルがすげぇのよ

アングル効いた絵ぱパース効いた絵を平気で描けるのはもちろん
当然、そんな都合の良い写真なんて用意できないのよ
なので、脳内で補間して描いたり
場合によっては全て脳内で展開した上で描くわけよ

ありえない想像力?いや妄想力?
そんな能力発揮できるんだからエロ描ける人はスゲー人多いのよ
もちろん鍛錬修練のたまものかもしれないんだけど
天からもらった物もデカいと思うんだよね

まさに平成の『春画浮世絵師』ってとこか?
たぶん、何世紀か後にこの文化が再評価される時が来ると思うのよね

あしまひ

コメントの投稿

非公開コメント

ですね

どうやったら抜けるかっちゅうのを
ひたすら考えてますからね
ポーズは非エロ絵描きさんと違った
コダワリあるでしょうね。

エロ漫画の場合ほとんど
ストーリーは度外視っぽいですけど
秀逸なストーリーは何がありますかね
『エロ本』縛りで考えると難しいです

遅くなりました

ムラさん:

コメントおおきにです
忙しいのとPC不調が重なって返事遅れてすんません

オ○コ挿入を真中に据えながら喘ぎ顔を同時に魅せるポーズを
たくさん知ってますよね
勉強と妄想と、、、

ストーリー的にはあまり期待できない作品が多いですが
需要がそうなので仕方ないです
以前、『変態同士の純愛』ものでいいのあったなぁ、、、
ストーリー追求するには担当さんがちゃんと引っ張らないとだめかな
プロフィール

わーどな

Author:わーどな
元ゲーム会社勤務。
また、同人サークル ”STUDIO めんたんぴん OBP支部”にも在籍していた中年イラストゲーマー。

脱衣麻雀と対戦格闘を主な好物としていたりします。
今はカタギ生活をしてますが、最近になって絵の勉強を(改めて)始めました。
色々いっぱい描いて上手くなりたいです。

このブログでは練習中のエンピツラクガキのUPをメインに、たまにゲームの話題も交えてやっていきたいと思います。

まずは自己紹介代わりの日記を見てやってください!
http://wardona.blog24.fc2.com/blog-entry-1.html

PixivMixiもやってます。
お暇な人は覗きに来てくださいな。

PIXIV


ではでは、どうぞごゆっくり滞在くださいな。

このブログはリンクフリーです。
相互ご希望の方はコメントか拍手コメにてご連絡ください。
リンク仲間大募集中です。

宝物
大切な頂き物です~! 本当にありがとうございます!
盟友『ムラカミ』のムラさんからいただきました! もらい物 ムラさん ありがとうございます!


『ラクガキ村』のクマさんから1周年記念のお祝いをいただきました。 もらい物 クマさん 感激です~!ありがとうございます!


わんこ( ´,_ゝ`)のごっちんからムリヤリ強奪してきた。
ごっちんからムリヤリ貰った。 こういう風に自分の似顔絵描いてもらったの久しぶり。
むっちゃ嬉しい。ありがとう~!!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村
にほんブログ村
検索フォーム
バナー
リンク用バナーです 110805bana_link01.jpg

110805bana_bon01.jpg

110805bana_link_sm01.jpg

110805bana_sm01.jpg
Pose Maniacs
人を描くのって楽しいね!
リンク
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


イラスト・CGランキング

ブロとも一覧

苺☆ヘッドスライディング

アニメ全般など

青空と海と僕らの合言葉

I got married.

妄想脳内。

ラブコメノススメ

猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)!

Shake up!

よこづなドンのお絵かき練習帳
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BBS7.COM
BBS7.COM
MENURNDNEXT
