

ぬしでは無理じゃ・・・

ガルフォードの身体が一瞬消える!

『むぅ、空蝉か?』

次の瞬間ガルフォードの身体は幻庵の頭上に現れた。

“Go!to hell!”

まさしく蒼い閃光、半蔵のそれとはまた違う動き。
幻庵の後ろをガルフォードが取る。
感情の昂ぶりがそうさせたのか?
珍しくガルフォードが大きな叫び声を上げた!

”Wooooooooowowoowoooooo!!”

『!!』

若き忍者の腕が幻庵の首を絡め取る。

“まず、バランスを崩す”

腕を大きく振り下げたかと思うとそのまま身体を沈める。

“肩で跳ね上げるように相手の身体を跳ね上げる”

いつのまにか2人の戦士は空中に・・・

“Strike Head!!”


ガスッ!
幻庵の身体が頭から地面に叩きつけられる。
敵が倒れたのを見て蒼き忍者は立ち上がり安堵の表情を見せる。
そこに横たわる敵の躯を・・・

(Fake!!)

次の瞬間ガルフォードの背中から大量の血が噴出した。
若き忍者の意識を奪いには充分の衝撃が身体を貫く。
はたして、彼はヒザから崩れ落ちた。
そして、背後には緑の肌をもった魔人の姿が・・・

『若いのぉ・・・そこまで忍びの技を極めながら力の加減を知らぬとは・・・
変わり身の術はおぬしらだけの物ではないて・・・ケケ』


幻庵は、岩の上に横たわったアイヌの巫女を抱き上げ忍者の横を通り過ぎる。

ぬしでは無理じゃ・・・

『約束どおり、赤い巫女はいただいていくぞ。こいつは色々使えるでの・・・』

ガルフォードの意識がどんどん薄れていく。

“ナコ・・・ナコルル・・・”

『さて、どういう風に使うかの?血を飲んで魔力を上げるか?
生き胆を食ろうて胆力を上げるか?・・・ケケヶ』


ふと、足元に横たわる忍者に目を落とす。

『どちらにしても・・・』


幻庵は前を向くとまたゆっくり歩を進める。

『ぬしでは無理じゃ・・・』

風が徐々に冷たくなっていったが、ガルフォードにはそれさえも解らなくなっていた。






なんて、サブストーリーを書いてみました。
20分で書いたのでつたないところは許していただくとして、
想像力を膨らませるにはこういった文章を絡めるのも良い手段の一つかと・・・
ま、ラノベと一緒の手法ですがね。

というわけでリク絵のラフをUPします~!
幻庵&ナコルルで・・・
ミニスカは上着のすそをそれっぽく見せてズボンを外して生足ということで・・・
気絶して捕らえられたという設定(この設定はナコによく適用されますな)で、
縛り+足枷付きにしました。>ハイ、モロ趣味です。

取り込みも上手くいってるみたいなので、機会があったら色塗ります。
このままでも充分色塗れそうだな・・・

とりあえず、こんなもんでいかがでしょうか?>やまださま!
色塗り版もそのうちリリース(澪ちゃん塗ってからね。)しますんで・・・
お気にめしていただきましたらランキング(他)などポチっとやってやってくださいな!

ああ、肩が痛い・・・今日はもう寝ます。









FC2ランキングや日本ブログ村ランキングなんかに参加しています。
投票してやってもいいよ~と言う心の広い方!
下のボタンなどをポチッと押してもらえると嬉しいです。
また、こんな私のブログにコメントなんか
いただけたりするとかなり嬉しいので心を込めてお返事しますwww
拍手もしていただけると舞い上がったりします(笑)
澪ちゃんや唯ちゃんに持たせたいギターのリクエストも受け付けます~www

日本ブログ村 イラスト練習 ランキング
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
FC2ランキング

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。本当に感謝しています
あ~~~~早く全体が見たい。

Re: No title

やまださま:
とりあえずこれでヨロシクです~!
着色版はそのうちUP・・・・・・・・・・・・できたらします。

No title

こんばんは。わがままですが、
線画の全体像だけでもアップしていただけませんか。
お手数おかけしますが・・・・・・・

Re: No title

やまださま:
ん?
これ、人物部分の全体ですよ。
一杯一杯に描いてありますけど。
幻庵は『しゃがんでいるのが通常』なんで下半身が存在しないように見えるのかな?

ううむ・・・・・・・・描きなおしですかね・・・
ちょっと、気力が尽きたのでしばしお待ちください。

やっぱ、もうしばらくお待ちを・・・

No title

わな~どさん、早とちりでごめんなさい。
クリックすると大きくなりました。
すみません。

Re: No title

それは良かった・・・
色塗りはしばしお待ちを~~~~!
プロフィール

わーどな

Author:わーどな
元ゲーム会社勤務。
また、同人サークル ”STUDIO めんたんぴん OBP支部”にも在籍していた中年イラストゲーマー。

脱衣麻雀と対戦格闘を主な好物としていたりします。
今はカタギ生活をしてますが、最近になって絵の勉強を(改めて)始めました。
色々いっぱい描いて上手くなりたいです。

このブログでは練習中のエンピツラクガキのUPをメインに、たまにゲームの話題も交えてやっていきたいと思います。

まずは自己紹介代わりの日記を見てやってください!
http://wardona.blog24.fc2.com/blog-entry-1.html

PixivMixiもやってます。
お暇な人は覗きに来てくださいな。

PIXIV


ではでは、どうぞごゆっくり滞在くださいな。

このブログはリンクフリーです。
相互ご希望の方はコメントか拍手コメにてご連絡ください。
リンク仲間大募集中です。

宝物
大切な頂き物です~! 本当にありがとうございます!
盟友『ムラカミ』のムラさんからいただきました! もらい物 ムラさん ありがとうございます!


『ラクガキ村』のクマさんから1周年記念のお祝いをいただきました。 もらい物 クマさん 感激です~!ありがとうございます!


わんこ( ´,_ゝ`)のごっちんからムリヤリ強奪してきた。
ごっちんからムリヤリ貰った。 こういう風に自分の似顔絵描いてもらったの久しぶり。
むっちゃ嬉しい。ありがとう~!!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村
にほんブログ村
検索フォーム
バナー
リンク用バナーです 110805bana_link01.jpg

110805bana_bon01.jpg

110805bana_link_sm01.jpg

110805bana_sm01.jpg
Pose Maniacs
人を描くのって楽しいね!
リンク
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


イラスト・CGランキング

ブロとも一覧

苺☆ヘッドスライディング

アニメ全般など

青空と海と僕らの合言葉

I got married.

妄想脳内。

ラブコメノススメ

猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)!

Shake up!

よこづなドンのお絵かき練習帳
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BBS7.COM
BBS7.COM
MENURNDNEXT
