

みんな!選挙に行こうぜ!!!

土曜日に仕事すると余計な仕事はしなくていいのではかどるなぁ・・・
月曜日は売上げ締めなので出来るだけの仕事を済ませてきた・・・
明日は朝寝できそうだなぁ・・・・・・・・・

でも、明日は8月30日だ!

みんな!選挙に行こうぜ!!!

センキョン01
これは大阪市の選挙PRキャラクター
(4年ほど前に描いたイラストだ)

いや本当はこんな色

センキョン02

銀杏(いちょう)の精らしい
名前はセンキョン

いや、ほんとはこんなチンチクリンのキャラなんだけど・・・



ま、名前はキョンキョンのもじりですな。

そんなことはどうでもいいんだよ!(by三四郎)


いつもは行かない人も!
今回だけはみんな!選挙に行こうぜ!

私的には・・・
1.自民と民主の政策の方向性の違いはあまりないと思う。

2.問題は組む政党(自民>公明 民主>社民)の方向性の違い

3.永住外国人(ただし定義が税金を払っている外国人であることに注目)の
参政権等に関する法案と国籍法改正(2重国籍を認可する)は上手く利用すれば
外国籍の人間の無制限な内政関与を引き起こす可能性がある。

4.上記2法案は民主に属する旧社会党(左派社民党と同等)議員により公約化されている。

5.国家転覆の危機と思わないか?


上記の理由で自民に入れます。
ミサイルが飛んできても対応できないのは勿論
頭を超えていくミサイルも撃墜できない政権に日本を任せていいのか?・・・って事です。
事実、ハトポッポは『今年度防衛大網の見直し』に言及している。
そうでなくても手薄と思われる日本の防衛線・・・
それがさらに機能麻痺になりかねん話である事にどんだけの人が気づいているか?
『ほんの少しの間なら丸腰でも大丈夫!』とでも思ってるのか?
全く持って賛同できんです!

みんな選挙に行こう!
で、この国の行く末を決めて投票してください!
批判の白紙投票はもはや何の意味もない!
真ん中には投票できない選挙だと意識してほしい!

みんな!選挙に行こう!

お前ら!選挙に行け!!!

『お前ら!選挙に行けぇぇぇぇぇぇ!!!』

選挙に行こう!
とにかく行って投票しよう!









FC2ランキングや日本ブログ村ランキングなんかに参加しています。
投票してやってもいいよ~と言う心の広い方!
下のボタンなどをポチッと押してもらえると嬉しいです。
また、こんな私のブログにコメントなんか
いただけたりするとかなり嬉しいので心を込めてお返事しますwww
拍手もしていただけると舞い上がったりします(笑)

FC2ランキング

日本ブログ村 イラスト練習 ランキング
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

彼女は何故チクビが立っているのだろう。

Re: No title

> 彼女は何故チクビが立っているのだろう。
興奮しとるからでは・・・www
実はどS?
プロフィール

わーどな

Author:わーどな
元ゲーム会社勤務。
また、同人サークル ”STUDIO めんたんぴん OBP支部”にも在籍していた中年イラストゲーマー。

脱衣麻雀と対戦格闘を主な好物としていたりします。
今はカタギ生活をしてますが、最近になって絵の勉強を(改めて)始めました。
色々いっぱい描いて上手くなりたいです。

このブログでは練習中のエンピツラクガキのUPをメインに、たまにゲームの話題も交えてやっていきたいと思います。

まずは自己紹介代わりの日記を見てやってください!
http://wardona.blog24.fc2.com/blog-entry-1.html

PixivMixiもやってます。
お暇な人は覗きに来てくださいな。

PIXIV


ではでは、どうぞごゆっくり滞在くださいな。

このブログはリンクフリーです。
相互ご希望の方はコメントか拍手コメにてご連絡ください。
リンク仲間大募集中です。

宝物
大切な頂き物です~! 本当にありがとうございます!
盟友『ムラカミ』のムラさんからいただきました! もらい物 ムラさん ありがとうございます!


『ラクガキ村』のクマさんから1周年記念のお祝いをいただきました。 もらい物 クマさん 感激です~!ありがとうございます!


わんこ( ´,_ゝ`)のごっちんからムリヤリ強奪してきた。
ごっちんからムリヤリ貰った。 こういう風に自分の似顔絵描いてもらったの久しぶり。
むっちゃ嬉しい。ありがとう~!!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村
にほんブログ村
検索フォーム
バナー
リンク用バナーです 110805bana_link01.jpg

110805bana_bon01.jpg

110805bana_link_sm01.jpg

110805bana_sm01.jpg
Pose Maniacs
人を描くのって楽しいね!
リンク
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


イラスト・CGランキング

ブロとも一覧

苺☆ヘッドスライディング

アニメ全般など

青空と海と僕らの合言葉

I got married.

妄想脳内。

ラブコメノススメ

猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)!

Shake up!

よこづなドンのお絵かき練習帳
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BBS7.COM
BBS7.COM
MENURNDNEXT
