スポンサーサイト


突っ込みドコロはそこやないやろ!!!

みんな中尉のガチホモショタ漫画に色々突っ込んでいるようだが・・・
http://381611.blog91.fc2.com/blog-entry-42.html

ワテの手首がダンシングオールナイト状態やとか・・・
ゴッチン上等兵の脚が樫の木で出来ているとか・・・

突っ込み処はそこやないやろ!

今回の突っ込み所はココ!
そこの君!メモ取っておくように!

ヒトコマ目中尉の顔!

俺の名はムラカミ中尉!



なぜにルパン三世?


・・・・・って・・・・・・カッコイイじゃねぇか!

それにしても中尉!
なぜ、俺の●ピーが9センチって知ってる?
相変わらず脅威の諜報能力や!


って、内輪ネタばっかやってるとお客さんが逃げるので南雲さんロリ化のラフなど・・・

泣いてなんかいないんだからね!

おお!いい感じだ!
泣かしたくなるね~!
どうやって泣かすかね~?

泣かすの賛成なヒト挙手!
あ、でもブログに載せれない絵になりそうだな・・・www

あ、コメントのおまかせ禁止ワードはオフにしました!
好き勝手レスしても大丈夫よ~!>中尉&皆様!

あと、リンクがひとつ増えました!

ラブコメノススメ
さま:
ナオ百式さんの愛のマンガレビューの数々を楽しむ事ができます。
ただし、愛に偏りがあります。
すばらしいです!
人間偏ってナンボです!
・・・・・・・・というわけでナオさん今後ともよろしくです!


次回はワテが大活躍だそうで・・・!
テラ楽しみス!






FC2ランキングや日本ブログ村ランキングなんかに参加しています。
投票してやってもいいよ~と言う心の広い方!
下のボタンなどをポチッと押してもらえると嬉しいです。
また、こんな私のブログにコメントなんか
いただけたりするとかなり嬉しいので心を込めてお返事しますwww
拍手もしていただけると舞い上がったりします(笑)

日本ブログ村 イラスト練習 ランキング
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
FC2ランキング
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほ、ほんまや…

見直してみて、ほんとに中尉の顔がww
さすがわーどなさん…目のつけどころが違います。メモメモ…。

マジですか・・・

本人的には、少年の心を持った男だと思っていたんですが・・・
愛に偏りがありますか・・・ショボン

No title

 
描いてもらっちゃって~

いや~しのぶさん虐めたいッス!

あたしが男だったらネ

でも後藤さんが

「しのぶさん・・あ~あ・・こんなに濡らしてwかわいい」

みたいなこと言いそうww

エッチなしのぶさんもいいなあ

すいませんすごくエロイんですあたし

Re: No title

gohou@ゴッチンさま:
何気に走り方も1stルパンのオープニングしてますね。
やはり、中尉は我々のヒーロです!

ナオ百式さま:
この、万世総平均化
だれかれもが『萌え』を口にするオタモドキが蔓延するこの日本に
私にとって『偏っている』はホメ言葉ですぜ!
偏ってないと面白くない日常に埋もれるだけ!
レッツ!偏向思想!ヴィバ少女愛!

・・・・・・・・いや、失礼しました
お気をわるくしないでくださいネ!

南雲ちひろさま:
おいでませ~!
虐めたいですよね~!
後藤隊長でなくても言いますw!
子供の身体に大人の心って言うのも萌えるかもです!
わたしもかなりエロいので、また遊びにきてください(笑)

こんばんわ

偏頭痛が酷過ぎて手が震える。

宮崎ルパンやなくて、モンキーパンチ版ですねコレ。うまいw
下の絵もいいいっすね。おしおきしたくなる顔です。

身内ネタは危険ですよーw
身内漫画でしかも今スカトロ入ってきましたからね俺の。
イラスト載せた時の半分以下ですよポイントw
ランキンがた落ちまっしぐらです。イヤッフー!

ちょw やめてくださいw

冗談ですって! わーどなさんの
そのノリ大好きですから!
そんな事言わないで下さいよ~

私のS気質が目覚めそうなお嬢さんデスネ☆

ムラカミ中尉…なるほど確かにルパン三世wこれはイイ…!

リンクの件、ありがとうございましたw
今後ともよろしくお願いします~!

Re: こんばんわ

ムラさん:
偏頭痛酷そうやね?
身体資本なんやさかい無理したらあかんよ~!

宮崎版は『キレイなルパ~ン』って感じでイメージから外れるんですわ。
嫌いじゃないですけどね。
男なら、初代&モンキーパンチルパン!
身内ネタは危険ですわね。
以後自粛・・・・・・・しねぇとは思いますがwww

ナオさま:
いや、まあちょっとした礼を欠いていたかな?・・・と
基本的なノリは変わる予定はありませんのでご安心を・・・(何が?)

くまさま:
やっほ~!S仲間だ~!
エロいの描くとS方向にしか行かないわどなっす!
今後は中尉の百面相にも期待ですな!
S仲間リンクもおおきにです~!
今後ともよろしゅうたのんます~!
プロフィール

わーどな

Author:わーどな
元ゲーム会社勤務。
また、同人サークル ”STUDIO めんたんぴん OBP支部”にも在籍していた中年イラストゲーマー。

脱衣麻雀と対戦格闘を主な好物としていたりします。
今はカタギ生活をしてますが、最近になって絵の勉強を(改めて)始めました。
色々いっぱい描いて上手くなりたいです。

このブログでは練習中のエンピツラクガキのUPをメインに、たまにゲームの話題も交えてやっていきたいと思います。

まずは自己紹介代わりの日記を見てやってください!
http://wardona.blog24.fc2.com/blog-entry-1.html

PixivMixiもやってます。
お暇な人は覗きに来てくださいな。

PIXIV


ではでは、どうぞごゆっくり滞在くださいな。

このブログはリンクフリーです。
相互ご希望の方はコメントか拍手コメにてご連絡ください。
リンク仲間大募集中です。

宝物
大切な頂き物です~! 本当にありがとうございます!
盟友『ムラカミ』のムラさんからいただきました! もらい物 ムラさん ありがとうございます!


『ラクガキ村』のクマさんから1周年記念のお祝いをいただきました。 もらい物 クマさん 感激です~!ありがとうございます!


わんこ( ´,_ゝ`)のごっちんからムリヤリ強奪してきた。
ごっちんからムリヤリ貰った。 こういう風に自分の似顔絵描いてもらったの久しぶり。
むっちゃ嬉しい。ありがとう~!!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村
にほんブログ村
検索フォーム
バナー
リンク用バナーです 110805bana_link01.jpg

110805bana_bon01.jpg

110805bana_link_sm01.jpg

110805bana_sm01.jpg
Pose Maniacs
人を描くのって楽しいね!
リンク
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


イラスト・CGランキング

ブロとも一覧

苺☆ヘッドスライディング

アニメ全般など

青空と海と僕らの合言葉

I got married.

妄想脳内。

ラブコメノススメ

猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)!

Shake up!

よこづなドンのお絵かき練習帳
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BBS7.COM
BBS7.COM
MENURNDNEXT
