

今のところ大丈夫・・・

ナコルルペン入れ中
今のところ『もうこの下絵ペン入れするのいや病』や
『色塗っても良い絵にならないような気がする病』はでてきていない。
今のところ大丈夫・・・

091010ナコ経過01

以前澪描いた時にも記事にしたけど、
↓Saiのペン入れツールはすげぇ使える。

http://wardona.blog24.fc2.com/blog-entry-181.html

っていうか、テキトーにペン入れしてから後修正する方法をとれるので
ペン入れ下手の私でもそれなりに線がひける
時間はかかるけど・・・

11日の日付のあいだにPixivにUPするのが目標!
もうちょい没頭してやります。
初めてコメントいただいている人もいらっしゃるみたいですね。
ありがとうございます。
上記理由でコメ返ちょっと後にします。
ごめんなさいね~! 






がんばれ!わど吉!と応援いただける方は!
↓是非是非パパンがパンパンと!
よろしくです!
FC2ランキング

日本ブログ村 イラスト練習 ランキング
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ


ひさしぶりの長時間の作画作業なんで肩が痛いな~~~

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : ナコルル サムライスピリッツ 赤ナコ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サムライスピリッツ六番勝負

サムライスピリッツ六番勝負の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「サムライスピリッツ六番勝負」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

わどきっつあん!

ぱぱんがおぱんつ!と応援しとります!
11日完成ですか!うおおお!!

テンションあがりますな!ファイッツ~ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!

おつかれさーーん

綺麗な線ですね~可愛い。

↑の京都人は何故テンション高いんでしょうかw
11日て今日ですね、頑張って兄ぃ兄ぃ!

徹夜コースだな・・

兄ぃ兄ぃファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
ぶっといの三発さしとくぜーw

Re: わどきっつあん!

ゴチさま:
・・・・・・って言うとみずしなさんの『いい電子』に出てくる人みたいw
ぱぱんがおぱんつと応援おおきにです!
なんとか完成しましたです!
かなりテンション上げました。
今晩は寝れそうにない・・・・・・・いや寝ますwww

セクハラ中尉さま:
ん?一字違うが違和感無いw
Saiの修正機能のおかげです。
使い勝手いいですぜ?
なんとか上がりました。
応援おおきにです。

ナオ百式さま:
いや~徹夜できない体力になりましたので
ごまかしながらレイヤー沢山使って手抜き彩色で頑張りました。
太いのさされると逝っちゃいます~~~!
イヤンバカン!
プロフィール

わーどな

Author:わーどな
元ゲーム会社勤務。
また、同人サークル ”STUDIO めんたんぴん OBP支部”にも在籍していた中年イラストゲーマー。

脱衣麻雀と対戦格闘を主な好物としていたりします。
今はカタギ生活をしてますが、最近になって絵の勉強を(改めて)始めました。
色々いっぱい描いて上手くなりたいです。

このブログでは練習中のエンピツラクガキのUPをメインに、たまにゲームの話題も交えてやっていきたいと思います。

まずは自己紹介代わりの日記を見てやってください!
http://wardona.blog24.fc2.com/blog-entry-1.html

PixivMixiもやってます。
お暇な人は覗きに来てくださいな。

PIXIV


ではでは、どうぞごゆっくり滞在くださいな。

このブログはリンクフリーです。
相互ご希望の方はコメントか拍手コメにてご連絡ください。
リンク仲間大募集中です。

宝物
大切な頂き物です~! 本当にありがとうございます!
盟友『ムラカミ』のムラさんからいただきました! もらい物 ムラさん ありがとうございます!


『ラクガキ村』のクマさんから1周年記念のお祝いをいただきました。 もらい物 クマさん 感激です~!ありがとうございます!


わんこ( ´,_ゝ`)のごっちんからムリヤリ強奪してきた。
ごっちんからムリヤリ貰った。 こういう風に自分の似顔絵描いてもらったの久しぶり。
むっちゃ嬉しい。ありがとう~!!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村
にほんブログ村
検索フォーム
バナー
リンク用バナーです 110805bana_link01.jpg

110805bana_bon01.jpg

110805bana_link_sm01.jpg

110805bana_sm01.jpg
Pose Maniacs
人を描くのって楽しいね!
リンク
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


イラスト・CGランキング

ブロとも一覧

苺☆ヘッドスライディング

アニメ全般など

青空と海と僕らの合言葉

I got married.

妄想脳内。

ラブコメノススメ

猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)!

Shake up!

よこづなドンのお絵かき練習帳
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BBS7.COM
BBS7.COM
MENURNDNEXT
