スポンサーサイト


思ったより手間取った・・・

仕事思ったより手間取った・・・

二度寝してスタートが遅かったから当然か・・・

で飯くって酒飲んで・・・1:00前・・・
ま、こんなもんかもしれない。

軽くラクガキでも・・・と思い
グラビア模写の対象をサーチ
適当にみつくろった写真を左右反転してスケッチ練習はじめ・・・

そのままでは芸がないので・・・

アキコさんビキニ~
(↑クリックすると少し大きくなりますw)


島津"CHAROLINE"明子さんにしてみた。
しかもビキニ・・・

寝姿を参考にして描いたのだが
どうも寝ているように見えない。
(無理やり持たせた)オートマグも見え方が変だ。
俺の絵の割には胴が長い。
・・・・・・・・・等々
非常に気になる点が多かったが・・・
眠くなってきたので(またか)ここらでストップ
描きなおし始めると延々とやってるので駄目です>私




ダメダメな私に励ましのクリックを!
↓ボタンはこちら・・・
FC2ランキング

日本ブログ村 イラスト練習 ランキング
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ

拍手レスをずっとするの忘れてました。
見ていなかったわけじゃないんですが、
忙しいとついわすれてしまいます。
というわけで続きに拍手コメレスです。

ナオさま:
拍手コメおおきにです。
放置すんません~!
無理してるわけではないんですが仕事はたまりますな。
なんでだろ~?

ドンさま:
拍手こめ沢山おおきにです~!
放置して申し訳ない~!
ブルースリーの死は早すぎたと思います。
しかも、痛み止め(怪我が多かった為)のモルヒネ中毒との説もありますし・・・
鎧はチョー適当です。
腰の辺りのデザインは原作のデザインがこういう感じなんですよ・・・
赤い変態は狙ってました(笑)
身体のお気遣いありがとうございます!
適当になんとかやって行きたいと思います。


スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

これは良い島津w
乳がパンッパンですねぇ、もう病気ですわ兄さん。
乳に対してなにかトラウマ的な何かを
持っておられる御様子。

大阪行ったらドナさんの顔にビンタ張って
「兄さん!いけないルナ先生はおらんのじゃ!
キューティーハニーはマボロシなんぜ!
冒険してもいい頃はもう過ぎたんじゃ!」
と言いって、府立病院に連れて行きたい。

そして一緒に入院したい。

おはよ~(・w・)

巨乳か!?巨乳がいいのかーーー!?ww
なんで男の人はでっかい乳が好きなんだろ(^д^;)

いっときますがでかいのは年取ったら垂れますよ~~ww

べ、別に乳が大きくなりたいなんて思ってないんだからねっ。

おはよー

ムラさんw 一緒に入院したいwwワロタ

このキャラって何のキャラ? 

まほろさん・・・痛々しいです・・・。

コメ返信っす~!

ムラさん:
最愛の島津ちゃん復活記念です!
しかも、私めの秘所兼BGって・・・!
乳は大きいのも小さいのも好きですよ~!
でも、描く時は大きくしないと女に見えないから・・・
画力サポの為ですわ~!
よし!完璧な言い訳!
で、府立でっか?
一度入院ったら『生きて退院られない』●東中●病院がオススメですが・・・

まほちゃん:
巨乳も貧乳も品乳も好きよ~!
全ての乳には趣と萌えがあります。
> いっときますがでかいのは年取ったら垂れますよ~~ww
うん知ってる。
垂れた乳はそれはそれで趣ある<病気だ!救急車を呼べ!
> べ、別に乳が大きくなりたいなんて思ってないんだからねっ。
妊●したらでかくなるよ!<いや呼ぶのはパトカーと霊柩車だ!

ナオ百式さま:
ナオさんも一緒に入院しようよ~!
んでもって、美人の看護婦のねいちゃんの尻を一緒に愛でよう
> このキャラって何のキャラ? 
そんな事言うとムラさんがまた殴りこみに行くよ?
『おどりゃぁぁぁ家のブログちゃんと見てるんかぁぁぁぁあ?!』
・・・・・・・ってね
http://381611.blog91.fc2.com/blog-entry-76.html

なに?同一人物と思わなかった?
どーせ僕の絵なんて・・・・・・( _ _)σ イジイジ

No title

どなさんの絵すきですよ^^
いつも胸がパーンてしてて股の感じも
いやらしいけど、なんか好きです。
めずらしく胴が長いけど違和感ないです。
ビキニの選択がどなさんぽいですよね~
ヒモパン・・・ん?リボンかな?
でもまた流行ってきてるかも。
冒険してもいい頃はもう過ぎてるんじゃは
笑いましたー
お二人とも早く風邪治して下さいね。

Re: No title

アキコさんどもども~!
> どなさんの絵すきですよ^^
ありがとうございます~!
> いつも胸がパーンてしてて股の感じも
> いやらしいけど、なんか好きです。
あれ、それ褒められているのかな?
ま、いっかありがとうございます!
変態道まっしぐらですわ!
ビキニは水着の女王様なんで
私の選択はこれです(意味不明だ)
風邪は・・・・・・・治らないつーか風邪ちゃうんちゃう?(標準語訳:風邪ではないのではないか?)
もっと重大な病気・・・
おう!亀!葬儀屋の手配も忘れるな~~~!
わかりやした~親方~~~~!
プロフィール

わーどな

Author:わーどな
元ゲーム会社勤務。
また、同人サークル ”STUDIO めんたんぴん OBP支部”にも在籍していた中年イラストゲーマー。

脱衣麻雀と対戦格闘を主な好物としていたりします。
今はカタギ生活をしてますが、最近になって絵の勉強を(改めて)始めました。
色々いっぱい描いて上手くなりたいです。

このブログでは練習中のエンピツラクガキのUPをメインに、たまにゲームの話題も交えてやっていきたいと思います。

まずは自己紹介代わりの日記を見てやってください!
http://wardona.blog24.fc2.com/blog-entry-1.html

PixivMixiもやってます。
お暇な人は覗きに来てくださいな。

PIXIV


ではでは、どうぞごゆっくり滞在くださいな。

このブログはリンクフリーです。
相互ご希望の方はコメントか拍手コメにてご連絡ください。
リンク仲間大募集中です。

宝物
大切な頂き物です~! 本当にありがとうございます!
盟友『ムラカミ』のムラさんからいただきました! もらい物 ムラさん ありがとうございます!


『ラクガキ村』のクマさんから1周年記念のお祝いをいただきました。 もらい物 クマさん 感激です~!ありがとうございます!


わんこ( ´,_ゝ`)のごっちんからムリヤリ強奪してきた。
ごっちんからムリヤリ貰った。 こういう風に自分の似顔絵描いてもらったの久しぶり。
むっちゃ嬉しい。ありがとう~!!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村
にほんブログ村
検索フォーム
バナー
リンク用バナーです 110805bana_link01.jpg

110805bana_bon01.jpg

110805bana_link_sm01.jpg

110805bana_sm01.jpg
Pose Maniacs
人を描くのって楽しいね!
リンク
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


イラスト・CGランキング

ブロとも一覧

苺☆ヘッドスライディング

アニメ全般など

青空と海と僕らの合言葉

I got married.

妄想脳内。

ラブコメノススメ

猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)!

Shake up!

よこづなドンのお絵かき練習帳
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BBS7.COM
BBS7.COM
MENURNDNEXT
