スポンサーサイト


反省してます・・・

どうも、まほろさんを怒らせたようですね。
コメントどころか来てもいただけません。
悲しいです、反省してます・・・気絶しながら失禁して泣きます。


なんとなくボンデージキャラが描きたくなったので<絶対反省してない!!!
なんか適当なキャラは無いかと思ってたら・・・
お!そだそだ!

カプコンの3Dアーケード対戦格闘ゲーム”Fate/unlimited codes”のキャラがいいじゃないの!
石化眼を持った魔術師
ライダーお姉さんを描いてみました。

Fateからライダー

やっぱ、絶対反省していませんねw

Fateは難しくてね~
ゲーセンではやった事無いんですよ。
なんで、みんなあんな簡単にコンボとか出せるんだ?
年寄ゲーマーはやっぱ辛いよな・・・
ライダーはカッコイイしエロい!
目隠しに首輪にガントレットですと!
ツボ入ってます。

ああ、明日も仕事か・・・・・・・やだやだ・・・・・・・




FC2ランキングや日本ブログ村ランキングなんかに参加しています。
投票してやってもいいよ~と言う心の広い方!
下のボタンなどをポチッと押してもらえると嬉しいです。
また、こんな私のブログにコメントなんか
いただけたりするとかなり嬉しいので心を込めてお返事しますwww
拍手もしていただけると舞い上がったりします(笑)

日本ブログ村 イラスト練習 ランキング
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
FC2ランキング


続きに拍手コメレスです:


ドンさん:
COCOE広いですよ!
一度は是非どうぞ!
もうちょっと後のほうが良い鴨ですが
OPENしたてのモールの雰囲気も嫌いではないです。
人が多くて疲れますけどね。
ベジータカワイイですか?
ありがとうございます~!
スポンサーサイト

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : Fate ライダー ボンデージ 革製拘束具

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かっこいいお姉さんだ~ってまたTIKUBIwww

あ~~おもろかったw

>>いや、ナオさん、俺のレス読んでる?
ちゃんとURLも貼ったんだけど・・・

これ微妙にセツナくないっすか?www
読んでもらってないんじゃないかという疑心暗鬼と
寂しさが漂う素晴らしいレスですwww

ライダー、ナイスポージング。チクビはデフォ?
フェイトはエロゲじゃないんすか?
アニメはおもろかった。

ボンデージ描きなら、金子一馬と寺田克也がオススメ。
ムラカミが認める鬼才と奇才。

ちょっ!

ちゃうねん! ムラさんの漫画に明子さんが出てるのは知ってる。
そのページのコメントも書いてるよ!
ドナさんも描いてたから俺の知らない漫画かなんかの
元ネタのキャラがいるのかと思ったんよ!
URLも踏んだけどムラさんとこ飛んだから、
ああドナさんURL間違えとるなー思ってた!

( ゚∀゚)o彡°ライダーさん!ライダーさん!

ライダーさんイイですよね~。ゲーム自体は雑誌で見た程度なんですが、あのビジュアルには惚れますなw
目隠しとか革製拘束具とか……え、エロス…!

そんなこんなで大好物なキャラでs


やっと追いついた・・・(^д^;)

すんません!急激な温度変化に老体wwの私はダウンしてました!
せっかくの休日がorz

可愛く描いてもらってめっさ嬉しいっす!!
てかどなさんとかナオさんとかムラさんとかがキョヌー好きでも一向
にかまわんよ!!wwむしろおもろいし☆

これからもエロ道を極めていってくだしあヽ(=´ω`=)ノ

おつかれさん

↑そっか、
世間は休日だってのにオイラは仕事。(;一_一)
寒さが余計に身にしみたぜ。
ライダー、カッコエエじゃないっすか(゜-゜)
もちろんゲームはやったことがないんですが・・。
みなさんおっしゃる通り、すぐにこんにちわしそうな
チクビがポイントですね(・へ・)www

Re: あ~~おもろかったw

ごほうさん:
カッコイイ?ありがと~!
TIKUBI?北野武の映画のタイトルみたいやね(笑)

ムラさん:
切ないです。
きっと、このブログ誰も見てないです。
ためしに変なオッサンの顔をブログに貼っても
『ビーチクが見える!』って言われるに違いありません!
Fateは元々ギャルゲだと思うんですけど
よく知らないんですよ。
わたしにとっては月姫もFateも
始めはゲーセンのゲームとして出会いましたからね
アトラスの金子さんですね!
いいですね~!
あの感性はなかなか真似できんと思う。

ナオさん:
島津ちゃんはムラさんが再開したブログで始めて描いたマンガに出てたんですよ。
それ見て私がまねっこして描いて、『太眉にしよーよぅ』って言ったら
本当に太眉になって・・・なので思いいれ満点なムラさんキャラなんです。
秘書になったときは狂喜乱舞。

まほろさん:
お・・・・・・・怒ってない?コソコソ(・.|
え?風邪?
大丈夫?
ほんと、寒いので体調には気をつけないといけませんね。

ネコさま:
俺も仕事~!
仲間、仲間~!
カッコイイですか?
ありがとうございます!
今後も頑張ります

ああ、眠い・・・寝ます~!

寝ながら書いたので…

くまさんへのレスが抜けてた…
ゴメンなさい~~~
ライダーエロカッコイいですよね~!
3Dになると一層エロい…
あぁ…45ヒットコンボ喰らいてぇぇぇぇぇぇぇ…!!

おかしいなぁ…ちゃんと順番にレスしてたはずなのにな~!
これに懲りずまた来て下さいな~!
プロフィール

わーどな

Author:わーどな
元ゲーム会社勤務。
また、同人サークル ”STUDIO めんたんぴん OBP支部”にも在籍していた中年イラストゲーマー。

脱衣麻雀と対戦格闘を主な好物としていたりします。
今はカタギ生活をしてますが、最近になって絵の勉強を(改めて)始めました。
色々いっぱい描いて上手くなりたいです。

このブログでは練習中のエンピツラクガキのUPをメインに、たまにゲームの話題も交えてやっていきたいと思います。

まずは自己紹介代わりの日記を見てやってください!
http://wardona.blog24.fc2.com/blog-entry-1.html

PixivMixiもやってます。
お暇な人は覗きに来てくださいな。

PIXIV


ではでは、どうぞごゆっくり滞在くださいな。

このブログはリンクフリーです。
相互ご希望の方はコメントか拍手コメにてご連絡ください。
リンク仲間大募集中です。

宝物
大切な頂き物です~! 本当にありがとうございます!
盟友『ムラカミ』のムラさんからいただきました! もらい物 ムラさん ありがとうございます!


『ラクガキ村』のクマさんから1周年記念のお祝いをいただきました。 もらい物 クマさん 感激です~!ありがとうございます!


わんこ( ´,_ゝ`)のごっちんからムリヤリ強奪してきた。
ごっちんからムリヤリ貰った。 こういう風に自分の似顔絵描いてもらったの久しぶり。
むっちゃ嬉しい。ありがとう~!!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村
にほんブログ村
検索フォーム
バナー
リンク用バナーです 110805bana_link01.jpg

110805bana_bon01.jpg

110805bana_link_sm01.jpg

110805bana_sm01.jpg
Pose Maniacs
人を描くのって楽しいね!
リンク
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


イラスト・CGランキング

ブロとも一覧

苺☆ヘッドスライディング

アニメ全般など

青空と海と僕らの合言葉

I got married.

妄想脳内。

ラブコメノススメ

猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)!

Shake up!

よこづなドンのお絵かき練習帳
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BBS7.COM
BBS7.COM
MENURNDNEXT
