スポンサーサイト


子供が熱だして・・・

子供が熱だして学校から返品されてきたから
病院連れて行きたいから早く帰って来い!
と仕事中に嫁さんからメールが来ました。

一応締めは終わってるので、細かい仕事を放ってしまえば帰れそうでした。
とりあえず連絡あった時に近所のドラッグストアに行ってマスク購入
もし子供がインフルなら、私に感染している可能性がある。
その場でマスク装着!

眼鏡つきマスクっ娘

眼鏡が曇るぜ・・・

病院つれていくと『発熱から1日間以上経ってないとインフルの検査ができない』といわれ
明日出直すことに
そのあと子供用のマスク買ったり
ポカリ買いに行ったり・・・
しんどかった~!
しかし、今週インフルになるとヤバいんだがなぁ・・・




マスクで眼鏡は厳しいと思う方も
ボタン↓押してね~!!!
FC2ランキング

日本ブログ村 イラストブログ ランキング
にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

あら;;

大変ですね~インフルじゃなかったらええんですけど…><;;
メガネ曇らないタイプでも曇ります私wどうなってんだw

インフル(汗)


インフルって大変ですよね~
後々勉強とかに支障が…
まぁあたしの場合…
扁桃腺による熱を出すと…
嫌ですこの時期…
必ずあの痛いお鼻グリグリ
されなきゃならないんですから(汗)
何回あれで泣いたか
解りませんよ?痛くて←チキンだし
下手したら奥の粘膜が破れて
鼻血出しちゃうくらい弱い奴(笑)
お互い気を付けましょ
(学校から返品って言うとこツボに入ったww)
以上南雲警部補補佐でした!!

インフルでした・・・

残念ながら新型でした・・・

gohouさま:
インフルやったっす。
週明けくらい私に来るかな・・・?
やだなぁ・・・

ちひろさま:
子供が検査うけるのを横で見てましたが
つっこむ麺棒ってあんなに奥まで入れるんや!
ってちょっとビックリ
たぶんのどのほうまで突っ込んでる。
どうりで痛いハズやわ・・・

頑張りますが、感染防げるかは微妙。


来週、趣味のイベント(鉄道おもちゃ関連)を開催予定なんやけど
ひょっとしたら開催中止かな・・・
さて、人がいないうちに会社の仕事片付けてきます。
来週から休まないといけないかもしれないし・・・

あら~

インフルでしたか・・・(;´Д`)
心配ですね、重くならないといいのですが。

職場でもバタバタ倒れておりまして、いつ自分に
くるかと不安ですね~。

どなさんはエロパワーがあるから大丈夫!!ww
きっとインフルも逃げ出すYO!!
って冗談はおいといて、うつらないといいですね。

後妻!!wwそうだねwwww
でも亡き奥さんが心にいるから、やっぱ辛いのだ
って事にしとこうww

養生して下さい

俺の姪と甥もインフルですわ、学級閉鎖遅れたバカ学校のせい。
4人感染確認しとってほっといたそうです。もうアホかと。

お子さんと一緒に看病してほすいw
んじゃ寝ますわ、きっつ。
ドナさん感染せんように。

エロパワーで撃退だ!

まほろさま:
こんだけ流行していたら
インフルもしかたないでしょう。
いままでかからなかったのが不思議なくらいだし・・・
エロパワーで大丈夫ですかね?
だったら、もっとエッチなの描いてパワーアップしないとwww
大丈夫ですよ。
まほろさんを好きだっていってくれる人は
きっとまほろさんがオンリーワンですよ!

ムラさん:
そっちこそ大丈夫?
マジ、今日のうどんすき持っていこうか?
そっち行くまでに冷めてまうやろけど・・・
冗談抜きでよく寝てくださいよ~!
寝るのが一番の薬ですって!
感染はエロパワーで防ぎます!
プロフィール

わーどな

Author:わーどな
元ゲーム会社勤務。
また、同人サークル ”STUDIO めんたんぴん OBP支部”にも在籍していた中年イラストゲーマー。

脱衣麻雀と対戦格闘を主な好物としていたりします。
今はカタギ生活をしてますが、最近になって絵の勉強を(改めて)始めました。
色々いっぱい描いて上手くなりたいです。

このブログでは練習中のエンピツラクガキのUPをメインに、たまにゲームの話題も交えてやっていきたいと思います。

まずは自己紹介代わりの日記を見てやってください!
http://wardona.blog24.fc2.com/blog-entry-1.html

PixivMixiもやってます。
お暇な人は覗きに来てくださいな。

PIXIV


ではでは、どうぞごゆっくり滞在くださいな。

このブログはリンクフリーです。
相互ご希望の方はコメントか拍手コメにてご連絡ください。
リンク仲間大募集中です。

宝物
大切な頂き物です~! 本当にありがとうございます!
盟友『ムラカミ』のムラさんからいただきました! もらい物 ムラさん ありがとうございます!


『ラクガキ村』のクマさんから1周年記念のお祝いをいただきました。 もらい物 クマさん 感激です~!ありがとうございます!


わんこ( ´,_ゝ`)のごっちんからムリヤリ強奪してきた。
ごっちんからムリヤリ貰った。 こういう風に自分の似顔絵描いてもらったの久しぶり。
むっちゃ嬉しい。ありがとう~!!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村
にほんブログ村
検索フォーム
バナー
リンク用バナーです 110805bana_link01.jpg

110805bana_bon01.jpg

110805bana_link_sm01.jpg

110805bana_sm01.jpg
Pose Maniacs
人を描くのって楽しいね!
リンク
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


イラスト・CGランキング

ブロとも一覧

苺☆ヘッドスライディング

アニメ全般など

青空と海と僕らの合言葉

I got married.

妄想脳内。

ラブコメノススメ

猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)!

Shake up!

よこづなドンのお絵かき練習帳
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BBS7.COM
BBS7.COM
MENURNDNEXT
