スポンサーサイト


ブログ開設 1周年!

今日は特別な日なのです。
ちょうど1年前の11月9日
『画力向上のためには人に見てもらうのが一番!』と
友人に薦められこのブログを開設しました。
今日でちょうど開設して1年が過ぎた事になります。


そうです!ブログ開設1周年なのです!


ブログ開設当初は『本当に続けられるんだろうか?』と思いながらの更新に日々でした。
除々にお客様は増えてきたものの、コメントもいただけない淋しい時期が続きました。
それでも『できるだけ毎日更新!』する事を目標にがんばって来ました。
いま、ブロ村の情報を見ると『更新回数333回 / 365日(平均6.4回/週)』との事。
更新等にかけれる時間(絵を描く時間も含む)が午後10時以降に限定される事を考えると
私的にはかなりの健闘だと思うのです(自己満足)。

やがて、ムラさんをはじめ色々な人たちと出会う事ができました。
淋しかったコメント欄が最近になってにぎやかになり
『ブログを始めて本当によかった』と思いました。
訪問者数も当初『1年で6000HITすれば御の字かな?』と思っていたのですが
予想を上回る数のご訪問をいただきました。
途中、三陸鉄道のイラストコンテストに参加した事もありました。
これも、ブログが無かったらありえなかったでしょう。
肝心の画力向上に関しては・・・まぁ・・・その・・・なんだ・・・と言う感じですが・・・(^^;)

ほんとうに、1年間ブログを続けてこれてよかったと思います。
これも、ご訪問いただいたりコメントいただいたみなさんの後押しがあってのこと。
本当に感謝しております!

ブログ開設1周年 ありがとうございます!

本当にありがとうございました!

もちろん、2年目3年目にむかって頑張っていくのはもちろん、
画力向上はもちろん同人復帰にむけて頑張って行きたいと思います!

みなさん!今後ともよろしくお願いします!!!






1年間ありがとうございました!
ブログ2周年にむけて応援お願いします!
↓応援ボタン!
日本ブログ村 イラスト練習 ランキング
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
FC2ランキング

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

これはこれは一周年ですか~
喜ばしいですなぁ~
あたしんとこ…
半年立ったばっかりなのに…
ケータイサイトから始まり
このblogに移り
今は…裏サイトまで掛け持ちをして(笑)
わどな様に出逢わなかったら
多分裏ブロは考えられなかったですよ
『ありがとう』です!
そして
これからもよろしくね!

おお!

1周年 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
そうですかー1周年ですか
更新頻度高いねー見習わないといかんなぁ
てか俺1年間も出来るんだろうか・・・
本当にこれからもよろしくお願いします!

おめでとうございます~

一周年おめでとうございます!
しかも凄まじい更新頻度での一周年…!
私も見習わなければ!

集合絵イイですね~。
複数の人を描くのって難しいのにスゴイ。
これからもわどなさんに描くお乳にニヨニヨさせていただきます!改めて一周年おめでとうございます~

No title

一周年おめでとうございます^^
これからも楽しく見させて頂きますね^^

ありがとうございます!

ちひろさま:
おりがとうございます!
色々なつながりがこのブログで出来ました。
本当に感謝したいと思います。
裏サイト続き更新してよ~!

ナオ百式さま:
ありがとうございます!
つまんねぇラクガキはもちろん
失敗した!とか
これボツ!とか言う感じの絵まで掲載してますから
無理やりな感じは否めません>頻度
今後ともよろしくお願いします!

くまさん:
ありがとうございます!
そのほとんどがエンピツラクガキなんで
ちゃんとした更新と言えるかどうか・・・
集合絵褒めてもらって嬉しいです~!
鴨川つばめセンセが『マカロニ』でよく
この手の表紙描いてたんですよ。
それ以来の憧れの構図です。
そちらにもオパイによによさせてもらいに行かせてもらいますね。

アキコさま:
ありがとうございます!
エロっぽい絵ばっかでコメントし辛いでしょが
また、来てやってください!
プロフィール

わーどな

Author:わーどな
元ゲーム会社勤務。
また、同人サークル ”STUDIO めんたんぴん OBP支部”にも在籍していた中年イラストゲーマー。

脱衣麻雀と対戦格闘を主な好物としていたりします。
今はカタギ生活をしてますが、最近になって絵の勉強を(改めて)始めました。
色々いっぱい描いて上手くなりたいです。

このブログでは練習中のエンピツラクガキのUPをメインに、たまにゲームの話題も交えてやっていきたいと思います。

まずは自己紹介代わりの日記を見てやってください!
http://wardona.blog24.fc2.com/blog-entry-1.html

PixivMixiもやってます。
お暇な人は覗きに来てくださいな。

PIXIV


ではでは、どうぞごゆっくり滞在くださいな。

このブログはリンクフリーです。
相互ご希望の方はコメントか拍手コメにてご連絡ください。
リンク仲間大募集中です。

宝物
大切な頂き物です~! 本当にありがとうございます!
盟友『ムラカミ』のムラさんからいただきました! もらい物 ムラさん ありがとうございます!


『ラクガキ村』のクマさんから1周年記念のお祝いをいただきました。 もらい物 クマさん 感激です~!ありがとうございます!


わんこ( ´,_ゝ`)のごっちんからムリヤリ強奪してきた。
ごっちんからムリヤリ貰った。 こういう風に自分の似顔絵描いてもらったの久しぶり。
むっちゃ嬉しい。ありがとう~!!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村
にほんブログ村
検索フォーム
バナー
リンク用バナーです 110805bana_link01.jpg

110805bana_bon01.jpg

110805bana_link_sm01.jpg

110805bana_sm01.jpg
Pose Maniacs
人を描くのって楽しいね!
リンク
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


イラスト・CGランキング

ブロとも一覧

苺☆ヘッドスライディング

アニメ全般など

青空と海と僕らの合言葉

I got married.

妄想脳内。

ラブコメノススメ

猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)!

Shake up!

よこづなドンのお絵かき練習帳
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BBS7.COM
BBS7.COM
MENURNDNEXT
