

失禁しました・・・

年賀状のネタを考えながら仕事・・・
っていうか仕事終わらん・・・

ええかげんにしてほしい
休出はもう飽きた・・・
明日も休出だ・・・しんどい
ま、ないても笑っても28日で売上げは締めなきゃならん。
あと2日・・・がんばるよ・・・がんばりたくないなぁ・・・

で、年賀状ネタどうするべ・・・

実は今年の中盤までは

会社の連中は(体育会系会社やし)ゴルフが大好き!
年賀状はタイガーウッズでも描いてればええわ~!

なんて思ってましたが・・・
直前にあんなオオボケかましてくれまして・・・www
使うに使えなくなりました・・・

14ホールの男

おめぇナニしてくれてんねん~!

さて、年賀状どうしようか・・・

#しかし、参考に引っ張ってきたタイガーウッズの写真・・・
やっぱ、すげぇ体してるなぁ・・・
なに食ったらあんな身体になるんやろか・・・?




↓てめえはなに食っても無駄ボタン
日本ブログ村 イラスト練習 ランキング
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
↓イモ食って寝ろボタン
FC2ランキング




続きにななっさんからもらってきたバトン
かなり長いです~!
バトンです
バトン・・・
ネタでやってみようと思っただけです
あまり、面白くならなかったのが心残りです。

■ルール■

・見てしまったら絶対やること・・・って
なにをやるんだ?
あいつか?あいつを犯るんか?
大丈夫なのか?パクられないのか?
おまえ見張ってろ!オレ一番な?え?インジャンで決める?
しゃーねぇなぁ・・・・
・・・・・・・・・・最初はGOO!
・・・・・・なんて原文でしたが(ウソつけ!)強制バトンは嫌いなので
ネタに困った人以外はやっちゃだめ!

・タイトルは必ず
 『写メとりました!』か、『失恋しました...』か、『オフ会企画しました!』のどれかにするのはセンスないぞ!


<プロフィール編>

■1.ニックネームは?
わーどな もしくは わどな 変態大王
PN(ぐんぼ ひでき)で呼ばれる事もしばしば・・・
場所によっては兄ぃ兄ぃとかにぃにぃとか言われている
ニイニイゼミの一種なのかもしれない
いや、きっとそうだ!
セミの命は短いのよ!
そこの彼女!とりあえずワテと交b・・・

■2.年齢は?
19○5年陸軍記念日生まれ八白土星だ!あとは計算してくれ!

■3.精神年齢は?
精神に異常をきたしたのは小学6年生の頃です。
あれから、ずっと変態道を歩みっぱなし・・・

■4.身長はどのくらい?
年々縮んでいる。
来年には池野めだかより低くなりそう。
今のところは5尺6寸をギリギリキープ

■5.今の身長は好きですか?
こんなもんとちゃう?

■6.理想の身長は?
いざというとき2ミクロン~50mくらいまで可変するのが理想

■7.体重は?
3万5000トン

■8.どんな顔のタイプ?
丸顔 しかもデカイ 淡路島の半分くらいの大きさがある。

■9.今の顔は好き?
重いのでどっかに置いていきたい。

■10.整形するならどこ?
○ーケーと○小をなんとかしたい
ついでに早○も・・・


<恋愛編>

■1.彼氏・彼女はいる?
いない 嫁さんは一匹飼ってる

■2.どんなタイプ?
ネトゲ俳人 もうすぐ池に飛び込むかもw

■3.理想のタイプは?(見た目)
黒髪長髪が好き

■4.理想なタイプは?(中身)
とりあえず、おとなしく俺の横に座ってろ!

■5.あなたはS?それともM?
SとかMとかで2分できるほどSMの世界は簡単じゃねぇよ!
嗜好はSだが性格はMかもしれんw

■6.自分より背の高い異性は好き?
縛っちゃうから関係ない。

■7.逆に低かったら?
だから、縛っちゃうから関係ないって

■8.男女の友情はあり?なし?
あり・・・っていうか友情と恋愛はどこで切るんだ?
答えれるか?>質問者

■9.ネットでの恋愛はあり?
ネットではなんでもありだろ
たとえ相手がネカマでもなー!

■10.理想の結婚ってどんな?
まだ、それに関しては答えは出せないな。


<趣味編>

■1.今何してる?
バトンの回答打ってる

■2.アウトドア派?インドア派?
インドア派
でも、外に出て行くのは嫌いではない。

■3.野球派?サッカー派?
どっちかと言われれば野球。
一番はラグビー

■4.海派?山派?
泳ぎが苦手なので山。
キャンプが好き。
野外プレーの時は虫よけスプレーを忘れるな!

■5.好きなアスリートは?
イチロー この男はなにか持っている。

■6.邦楽派?洋楽派?
雑食
最近音楽をあまり聴いていない。

■7.絵に興味は?
無かったらこんなブログはやってない

■8.好きなアーティストは?
ブルースブラザース
CHAR
奥井亜紀

■9.映画館派?家庭派?
どっちも最近観れてない。
映画を観るなら映画館
大画面で観ないとキューブリックは凡作監督になる。

■10.好きな映画、好きな番組は?
SM物AV


<生活編>

■1.煙草は吸う?吸ってるなら種類は?
以前、『クリエイターなるもの煙草は吸うべきだ!』と社長に言われ
吸っていた時期があるが、20年前の煙草値上の際やめた
当時の愛用はキャメルの両切り
無いときはフィルター付をフィルターちぎって吸ってた
周りから『クサイ煙草吸うな!』ってよく言われててた。

■2.お酒は飲める?飲めるなら好きな種類は?
ビールと泡盛が大好き。
ジンやバーボンも好き。
基本ストレート

■3.バイトはしてる?
今はリーマンだ
バイトは色々やってたぞ

■4.夜働いたことは?
発電の仕事を少々

■5.成績は良い方?悪い方?
へ?大学の偏差値レベルは大阪で一番下でしたが何か?

■6.携帯の機種は?
あう
HITACHIだったかな?

■7.バトンの送り主とリア友になりたい?
ぜひぜひ~!

■8.送り主のことをどう思う?
素敵な人です!きっと・・・たぶん・・・

■9.送り主に誘われたらやる?
誘ってくれるんですか?
いつ?明日?あさって?
とりあえず、串カツ食いにいきましょう!

■10.送り主に一言
今後ともよろしくたのんますね~~~!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとご無沙汰してました。

おお!バトンやってくれたんですね~!!!www
串カツで釣られそうになる自分が憎い・・・。www

No title

淡路島の半分ワラタwww

ほんまにSM好きなんやねー
俺はドSだけどSMはチョットって感じのタイプだなぁ

SM物…痛そう…(汗)
痛いのは好きよ…
好きだけど…
ゲ○物嫌い
可哀想になってくる
逆に浣腸物は好きかな
誰かに○○○開発されたい人ですから…
こんな事ここで言っても良いのかしら…(汗)

sexです

物凄い数のセックスをこなすと
ウッズの様になれます。
まぁ外人は体の造りがおかしいですから。

バトン長ぇwwww

仕事終わった。

皆様コメントありがとうございます!
ようやく仕事が終わり
今度は大掃除です。
とりあえず、ガレージと車洗わないと・・・

ななっさん:
ども~!
串カツで釣られるんですか?
いつでも良いですよ~!
大阪来ることないんですか~?

ナオ百式さま:
もう重くてね~~~~www
> 俺はドSだけどSMはチョットって感じのタイプだなぁ
あ、それはSではないな。
Mを受け止めてこそのSですよ。
ナオさんめっちゃノーマルですわ。

ちひろさん:
あ、俺痛いの苦手。
縛りは好きだけど、痛いのは苦手。
女の子が耐えてるのは萌えるけど、
本気痛がってるのとか、○ロ物は大の苦手。
まあ、女の子がやってくれって言うならやりますが、
たぶん本気ではできないだろうなぁ~!
あ、カンチョーは好きよwww

ムラさん:
・・・・・・・・・真理ですな。
やっぱりか・・・やっぱりそうか・・・
ものすごい数のセクースねぇ・・・

寒いな~表でて掃除するのイヤだな~
プロフィール

わーどな

Author:わーどな
元ゲーム会社勤務。
また、同人サークル ”STUDIO めんたんぴん OBP支部”にも在籍していた中年イラストゲーマー。

脱衣麻雀と対戦格闘を主な好物としていたりします。
今はカタギ生活をしてますが、最近になって絵の勉強を(改めて)始めました。
色々いっぱい描いて上手くなりたいです。

このブログでは練習中のエンピツラクガキのUPをメインに、たまにゲームの話題も交えてやっていきたいと思います。

まずは自己紹介代わりの日記を見てやってください!
http://wardona.blog24.fc2.com/blog-entry-1.html

PixivMixiもやってます。
お暇な人は覗きに来てくださいな。

PIXIV


ではでは、どうぞごゆっくり滞在くださいな。

このブログはリンクフリーです。
相互ご希望の方はコメントか拍手コメにてご連絡ください。
リンク仲間大募集中です。

宝物
大切な頂き物です~! 本当にありがとうございます!
盟友『ムラカミ』のムラさんからいただきました! もらい物 ムラさん ありがとうございます!


『ラクガキ村』のクマさんから1周年記念のお祝いをいただきました。 もらい物 クマさん 感激です~!ありがとうございます!


わんこ( ´,_ゝ`)のごっちんからムリヤリ強奪してきた。
ごっちんからムリヤリ貰った。 こういう風に自分の似顔絵描いてもらったの久しぶり。
むっちゃ嬉しい。ありがとう~!!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村
にほんブログ村
検索フォーム
バナー
リンク用バナーです 110805bana_link01.jpg

110805bana_bon01.jpg

110805bana_link_sm01.jpg

110805bana_sm01.jpg
Pose Maniacs
人を描くのって楽しいね!
リンク
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


イラスト・CGランキング

ブロとも一覧

苺☆ヘッドスライディング

アニメ全般など

青空と海と僕らの合言葉

I got married.

妄想脳内。

ラブコメノススメ

猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)!

Shake up!

よこづなドンのお絵かき練習帳
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BBS7.COM
BBS7.COM
MENURNDNEXT
