スポンサーサイト


いじめ、カッコ悪い・・・w

思いっきりエロい絵が描きたくなったので
昨日の晩、筋トレから帰ってから一生懸命お絵描き
人間の構造を全然理解していない私は、四つんばいとか寝そべるポーズとか
人を極端な方向から見た絵が大の苦手・・・
・・・・・・すんません得意なポーズなんてありませんwww
妄想しているうちに、いきなり・・・・・・
『でかいお尻が描きたい!』
なんて思い立ち描き始める・・・・・・・

か・・・・・・・・描けない・・・・・Orz(頭デカ目)

今日は休出だったのだが、仕事中も気になって練習するも・・・Orz

とりあえず、今日の分の仕事は片付けて家に帰って飯食ってから
昨日の晩の続き・・・・・・


・・・はい ムラさんのご指摘とおり・・・
いい具合に病んでます。素敵です・・・

なかなか上手く描けないが、無理やり一枚仕上げてみました。
しかし、このままではブログにUPなどできないではないか・・・
とりあえず、制服でも着せるか・・・
うぉ!余計エロくなった!
しかたない(?)、不必要に小道具を描いて雰囲気をだして・・・
おっと、これではアグネスコードに引っかかってしまうではないか・・・
そうだ!政府のイヌのフリをしてごまかそう!
たった一枚のエロラクガキにそんなに気合いれてどうする・・・
しかも、デッサン狂ってるしパースも変だ!

というわけで出来上がり~!
↓モデルの女性は20歳以上の成人女性です。これ重要!
あ、あとエロい絵に耐性のない人
および見たくても18歳未満の健全な青少年はクリックしちゃだめよ!

だから、無香料さんはクリックしないでね!
↓俺(私)は平気よ~!って人だけクリックしてちょ!



虐めないでね・・・

うん、これでアグネスも大丈夫!

あれ?なんだろう?どっかから百式が飛んでくる音が聞こえるな・・・・・・・








FC2ランキングや日本ブログ村ランキングなんかに参加しています。
投票してやってもいいよ~と言う心の広い方!
下のボタンなどをポチッと押してもらえると嬉しいです。
また、こんな私のブログにコメントなんか
いただけたりするとかなり嬉しいので心を込めてお返事しますwww
拍手もしていただけると舞い上がったりします(笑)

日本ブログ村 イラスト練習 ランキング
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
FC2ランキング


続きに拍手コメお返事です。
ドンさま:
まあ、●0歳超えると慌てても仕方ないですしねwww
ゆっくりいきたいと思います。
麺は茹でたてを食ったほうがいいですw
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

兄さん!変態復帰おめでとう御座います!
これを職場で描いてしまうアナタは
ある意味凄いと感心してしまいます!www

No title

クリックするな!とはダチョウ倶楽部的意味ですよね?(ぉぃ

ってこれを職場で描いたんですかwwwwお疲れ様ですwwww
とりあえずアグネスに粛清されないことを祈ってますw

チィ汰の場合

ボクは真っ裸の方が
萌えたんだけどな…
てか…まだ19なんです(笑)
05歳くらいから
エロ本を…(強制終了)
バイブとかローターとか
ツッコンでイカせる
そうじゃなきゃ
蝋燭や縄で…(強制終了)
警察官に苛められたり…

ただいま。

おおお。
とってもHipHop調に仕上がってますな。www



無香料さまは「健全」じゃないようですね。www

大変遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

私は全然平気でしたよw
まちがいなく百式飛んで来ますね。

商売繁盛で笹もってこい!

ナオ百式さま:
無香料さま:
二人して、記事はちゃんと読もうよ・・・
『家に帰って飯くってから描いた・・・』って書いてあるっしょ?
んなの描けるわきゃねぇっしょ?
感心したり粛清要求だしたりしないの!!!

チィ汰さま:
またHN変わってるやんw
マッパに興奮している間はまだまだ子供って事です。
『女子高生 服を脱いだら ただの女(ひと)』
という名川柳があるではないですかwww
未成年のわりにはマニアックなプレイがお好きですな。

ななっさん:
なるほど HIPがHOPなわけですね。
> 無香料さまは「健全」じゃないようですね。
まったくもって健全な男子とは思えませんwww
いやいや、今はやりの『装飾系』というのかもしれませんよ・・・(違

アキコさま:
おめでとうございます!
まだ、10日えびすは終わってませんのでセーフですw
そうですか平気でしたか~!
良かった~(ナニガ?
今年もよろしくおねがいします。

3日連続休出しても手当が出ないのはなぜ?
プロフィール

わーどな

Author:わーどな
元ゲーム会社勤務。
また、同人サークル ”STUDIO めんたんぴん OBP支部”にも在籍していた中年イラストゲーマー。

脱衣麻雀と対戦格闘を主な好物としていたりします。
今はカタギ生活をしてますが、最近になって絵の勉強を(改めて)始めました。
色々いっぱい描いて上手くなりたいです。

このブログでは練習中のエンピツラクガキのUPをメインに、たまにゲームの話題も交えてやっていきたいと思います。

まずは自己紹介代わりの日記を見てやってください!
http://wardona.blog24.fc2.com/blog-entry-1.html

PixivMixiもやってます。
お暇な人は覗きに来てくださいな。

PIXIV


ではでは、どうぞごゆっくり滞在くださいな。

このブログはリンクフリーです。
相互ご希望の方はコメントか拍手コメにてご連絡ください。
リンク仲間大募集中です。

宝物
大切な頂き物です~! 本当にありがとうございます!
盟友『ムラカミ』のムラさんからいただきました! もらい物 ムラさん ありがとうございます!


『ラクガキ村』のクマさんから1周年記念のお祝いをいただきました。 もらい物 クマさん 感激です~!ありがとうございます!


わんこ( ´,_ゝ`)のごっちんからムリヤリ強奪してきた。
ごっちんからムリヤリ貰った。 こういう風に自分の似顔絵描いてもらったの久しぶり。
むっちゃ嬉しい。ありがとう~!!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村
にほんブログ村
検索フォーム
バナー
リンク用バナーです 110805bana_link01.jpg

110805bana_bon01.jpg

110805bana_link_sm01.jpg

110805bana_sm01.jpg
Pose Maniacs
人を描くのって楽しいね!
リンク
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


イラスト・CGランキング

ブロとも一覧

苺☆ヘッドスライディング

アニメ全般など

青空と海と僕らの合言葉

I got married.

妄想脳内。

ラブコメノススメ

猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)!

Shake up!

よこづなドンのお絵かき練習帳
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BBS7.COM
BBS7.COM
MENURNDNEXT
