スポンサーサイト


さよならジュピター(違

なんか、日々の仕事に追われるっていうのは
精神衛生上良くないな・・・って思う。
ラクガキだって、シャーペン持って『さて?なに描こう?』って思ってしまう。

昨日も、なんか描いてるうちに疲れてきたのでラクガキ終了。
アップせずに寝ることにした。

なに描いてた・・・って

まこっちゃん!
(↑クリックすると少し大きくなりますw)
まこっちゃん描いてました。

久しぶりだ~!セラムン描くの・・・
メンバーの中ではまこっちゃんと美奈子ちゃんが好き~!
よく絡んでもらい・・・いやその、なんだ、げふんげふん・・・



実は描きはじめた当初はまこちゃん描く気無かったんだ~!
本当は騎○位で○○○されるJKちっくな女の子を描いてたんだが・・・
ま、ええじゃないの・・・



元気になるような良いこと無いかなぁ・・・




FC2ランキングや日本ブログ村ランキングなんかに参加しています。
投票してやってもいいよ~と言う心の広い方!
下のボタンなどをポチッと押してもらえると嬉しいです。
また、こんな私のブログにコメントなんか
いただけたりするとかなり嬉しいので心を込めてお返事しますwww
拍手もしていただけると舞い上がったりします(笑)

FC2ランキング

日本ブログ村 ランキング らくがき
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ

にほんブログ村 らくがき

続きに拍手コメレスです~!




ドンさん:
上位に位置してると同好のお客さんが増えるんでね・・・
あるていどは気にした方がいいとは思いますが、
自分を見失うように傾倒しないように注意が必要ですね。
お気楽に行きたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : セーラームーン セーラージュピター 木野まこと

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セーラームーンって観たこと無いダス!

東京に行った時、駅のホームでセーラームーンの
コスプレをした50歳ぐらいのオジサンは見たことあるゾッ!wwマジでw

セーラームーンの…


騎乗位ってww
まぁあたしが好き好んでする…(強制終了)
セーラームーンの敵キャラ確か…榊原良子様が担当してなかったっけ?
あたしの記憶からにして…
小さい頃に良くコスして遊んでたよww
コスと言えば…
パトレイバーのコスする30代に見えない元カレ
なんでもドMで手錠好きな…
最低なレイヤーなんだが…
しかも本家本元のコミケの運営側…
コミケに行って気まずいのは…私の方さ(笑)
出したら出したで…
買ってくれないもしくは…罵声浴びて…
兎に角マジで嫌な奴(笑)
でもね…決めたんだ!
アイツを見返すって

↑かなり濃い内容ですね。www

騎J(殴
火星のハイヒーr(殴
北川景子の美脚が(殴


私は某会場で、「あみちゃ~~~ん!!」と叫びながら
群集から歩き出してきた、衣装を纏ったオジサマを目の当たりにして
「ここは私がいるべきところじゃない」と思って以来・・・


それまで自分をアキバだと思っていた私は
ほとんどのアニメやゲームから興味がなくなってしまいました・・・。www


だって眼がマジだったんだもん・・・。orz

仕事の鬼(鬼が島在住57歳)です!

コメントおおきにです~!>皆さん!

ナオ百式さま:
セラムン面白いよ~!
似たような人は新世界でたまに見かけるぞ~!

チィ汰さま:
細かいところまで(反転させて)読んでるな・・・www
ふふふ・・・
ここは私のブログ・・・
すべての変態行為を肯定する紳士淑女のサロンです(爆)
神は変態の下に変態を作らず!変態の上に変態を作らず!!!
すべての変態をうけいれましょうぞ!
あ、人格は別考ね
あくまで紳士淑女のサロンですwww
見返す為にがんばれ~!

ななっさん:
それ、きっついなぁ・・・・・・
色々な人がいるのがこの世界です
それも受け入れて・・・いや俺はムリですが・・・

眠い~!
明日も仕事~!
風呂入ってくる~!

ただいま!

どの記事に突っ込もうか迷ったぜ!

自転車乗ってる子も良かったけど
記事の内容的にコレに決定!

何描くか迷った結果がコレですかwwwww
さっすが!シャブ中は違うぜ!
性ラームーンですか~~ぜんっぜん知らんです!

ナオさん、それドナさんや。

おかえり~!

ムラさん:
おかえり~!
早速いつもの突っ込みおおきに~!
セラムンは同人ソフトやってた頃によく描いてたましたわ・・・
エロパロCGっすけどね
>ナオさん、それドナさんや。
ちゃうちゃう!それだけは絶対ちゃう!
ありえんって・・・www
プロフィール

わーどな

Author:わーどな
元ゲーム会社勤務。
また、同人サークル ”STUDIO めんたんぴん OBP支部”にも在籍していた中年イラストゲーマー。

脱衣麻雀と対戦格闘を主な好物としていたりします。
今はカタギ生活をしてますが、最近になって絵の勉強を(改めて)始めました。
色々いっぱい描いて上手くなりたいです。

このブログでは練習中のエンピツラクガキのUPをメインに、たまにゲームの話題も交えてやっていきたいと思います。

まずは自己紹介代わりの日記を見てやってください!
http://wardona.blog24.fc2.com/blog-entry-1.html

PixivMixiもやってます。
お暇な人は覗きに来てくださいな。

PIXIV


ではでは、どうぞごゆっくり滞在くださいな。

このブログはリンクフリーです。
相互ご希望の方はコメントか拍手コメにてご連絡ください。
リンク仲間大募集中です。

宝物
大切な頂き物です~! 本当にありがとうございます!
盟友『ムラカミ』のムラさんからいただきました! もらい物 ムラさん ありがとうございます!


『ラクガキ村』のクマさんから1周年記念のお祝いをいただきました。 もらい物 クマさん 感激です~!ありがとうございます!


わんこ( ´,_ゝ`)のごっちんからムリヤリ強奪してきた。
ごっちんからムリヤリ貰った。 こういう風に自分の似顔絵描いてもらったの久しぶり。
むっちゃ嬉しい。ありがとう~!!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村
にほんブログ村
検索フォーム
バナー
リンク用バナーです 110805bana_link01.jpg

110805bana_bon01.jpg

110805bana_link_sm01.jpg

110805bana_sm01.jpg
Pose Maniacs
人を描くのって楽しいね!
リンク
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


イラスト・CGランキング

ブロとも一覧

苺☆ヘッドスライディング

アニメ全般など

青空と海と僕らの合言葉

I got married.

妄想脳内。

ラブコメノススメ

猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)!

Shake up!

よこづなドンのお絵かき練習帳
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BBS7.COM
BBS7.COM
MENURNDNEXT
