スポンサーサイト


今夜もイートイット

今日は思ったより早く帰れたです。

帰り天満橋のジュンク堂によって本を物色。
ついでにHMVにも寄ると・・・
発売になったばっかりのマイケルジャクソン"THIS IS IT"一色。
売れてるのかな~?
いきなり2割引とか2.7割引き札がついてたけど・・・

さすがマイケルと言った感がある去年からのマイケルフィーバー
もちろんマイケルの偉大さは言わずもがな・・・と言った所・・・
なので、ここでは多くは語りません。
ちょっくらマニアックな話題に振りなおしますwww
個人的にはこの人の事も少しは思い出してほしんだけどな・・・

アル・ヤンコビック

『今夜もイートイット』とか・・・
http://www.youtube.com/watch?v=kmAE12fVeMo&feature=related


『FAT』でおなじみの方です
http://www.youtube.com/watch?v=bQeBCVL73eo&feature=related

しばらくぶりに視ましたが、やっぱパロディとして面白い。

しかし、まあ懐かしいなぁ・・・


というわけで今日のラクガキは・・・『今夜はビートイット』からあのポーズを描いてみた。

ふぅーーーーーーっ!
(↑クリックすると少し大きくなりますw)

私がこのポーズを描くと露出狂のお姉さんにしか見えません!
さすが変態大王だ!
あ、キャラは『ぱにぽに』から桃瀬くるみね・・・
ま、どーでもいいけどwww








FC2ランキングや日本ブログ村ランキングなんかに参加しています。
投票してやってもいいよ~と言う心の広い方!
下のボタンなどをポチッと押してもらえると嬉しいです。
また、こんな私のブログにコメントなんか
いただけたりするとかなり嬉しいので心を込めてお返事しますwww
拍手もしていただけると舞い上がったりします(笑)

日本ブログ村 ランキング らくがき
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ

にほんブログ村 らくがき
FC2ランキング



続きに拍手コメレスです。
ドンさま:
右むきの顔ほめていただいてありがとうございます!
アップしたあと紙の裏から見てみて・・・
絶望しましたwww
いつも拍手ありがとうございます~!
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 桃瀬くるみ ぱにぽに まろまゆ イートイット

コメントの投稿

非公開コメント

うおっ上がっとる

この子が誰か知らんですが
これだけは確信している、
「この子の胸はこんなんじゃない」
ドナライズされた胸であると。

No title

「EAT IT」「FAT」www

あれは秀逸ですよね。www
ちゃんとマイケルのPVを知らないと笑えないのが秀逸。www

マイケルファンとしては一応抑えていますよ~。www
(てか、年上であるはずのムラカミアニキがマイケル知らないのが不思議・・・)


もっとも最初はジョセフとじょーたろーのやりとりで知ったんですが。www

チィ汰の場合


あー「ごとしの本」だよ
R-18の
しのぶさんの豊満なオパーイとか
後藤さんとしのぶさんの純愛とか
あれは妄想できるさ
同時に後藤さんに
ヤられた夢を見たり…
最近はやたら
五味丘・南雲・後藤が
夢に出てくる
フケ専だしわたくし…
イケメンよりかっこいいオジ様がいい☆
同人誌のしのぶさんに
萌える事もあるわ

黒人はいいね


マイケルはいいね~
最近は専ら
マイケル聴いてたりする
子供のマイケルの
声が可愛い
ジャクソン5の
マイケルに萌えるね
アフロにペチャンコのお鼻
黒人好き…
(あっち系じゃなくて)
er緊急救命室でも白人より黒人キャラに萌える…
あ…イギリスから来た
あの榊原良子が声を
担当した先生除くね

No title

露出狂のおねーさんにしか見えないと思っていたら
描いていた本人も思っていたのねwwwワラタww

ぱにぽには2話までしか観てないんだよねー
観てみようかなぁ~

マイケルは解る

この子がわからんのじゃwww

ってか直三も知っとんの?ぱにぽに?なにそれww
胸はドナライズされてねぇの?デフォ?
うそや~~ん。リンクで飛べばいいか。行ってきま!

寝そびれた・・・

目が覚めたのでレスwww
みなさんコメントおおきにです~!
マイケル・フォーエバー!

ムラさん:
くるみちゃんね
多少ドナライズされとりま
でも、本編でも大きいほうよ

ななっさん:
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん
これぞパロディの真髄ですわ>マイケルのPVを知らないと笑えないのが秀逸
この人の他のPVもおもろいですわ~!

チィ汰さま:
ふむ、なるほど
参考に・・メモメモ・・・
黒人音楽が世界の音楽シーンを押し上げたのは事実
彼もその歴史の中の重要な一人なんです。

ナオ百式さま:
うん、そう思ってます。
中身がブルマでも犯罪っぽいし・・・www
私は漫画しか見たこと無い。
ベホイミ&メディアのコンビが好きです。

今度こそ寝ます
プロフィール

わーどな

Author:わーどな
元ゲーム会社勤務。
また、同人サークル ”STUDIO めんたんぴん OBP支部”にも在籍していた中年イラストゲーマー。

脱衣麻雀と対戦格闘を主な好物としていたりします。
今はカタギ生活をしてますが、最近になって絵の勉強を(改めて)始めました。
色々いっぱい描いて上手くなりたいです。

このブログでは練習中のエンピツラクガキのUPをメインに、たまにゲームの話題も交えてやっていきたいと思います。

まずは自己紹介代わりの日記を見てやってください!
http://wardona.blog24.fc2.com/blog-entry-1.html

PixivMixiもやってます。
お暇な人は覗きに来てくださいな。

PIXIV


ではでは、どうぞごゆっくり滞在くださいな。

このブログはリンクフリーです。
相互ご希望の方はコメントか拍手コメにてご連絡ください。
リンク仲間大募集中です。

宝物
大切な頂き物です~! 本当にありがとうございます!
盟友『ムラカミ』のムラさんからいただきました! もらい物 ムラさん ありがとうございます!


『ラクガキ村』のクマさんから1周年記念のお祝いをいただきました。 もらい物 クマさん 感激です~!ありがとうございます!


わんこ( ´,_ゝ`)のごっちんからムリヤリ強奪してきた。
ごっちんからムリヤリ貰った。 こういう風に自分の似顔絵描いてもらったの久しぶり。
むっちゃ嬉しい。ありがとう~!!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村
にほんブログ村
検索フォーム
バナー
リンク用バナーです 110805bana_link01.jpg

110805bana_bon01.jpg

110805bana_link_sm01.jpg

110805bana_sm01.jpg
Pose Maniacs
人を描くのって楽しいね!
リンク
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


イラスト・CGランキング

ブロとも一覧

苺☆ヘッドスライディング

アニメ全般など

青空と海と僕らの合言葉

I got married.

妄想脳内。

ラブコメノススメ

猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)!

Shake up!

よこづなドンのお絵かき練習帳
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BBS7.COM
BBS7.COM
MENURNDNEXT
