

通天閣ロボ見てきた

日本橋ストリートフェスタに『通天閣ロボ』なるものが出現するとの情報を得たので日本橋に行ってきました。

で、恵比須町駅から出たとたんに大後悔

HI380017.jpg

すげぇ人の数・・・

P1000446.jpg

しかも、堺筋はすべてコスプレ撮影会場に・・・
カワイイおねえちゃんのコスプレもいたがあえてスルーの方向で・・・w

P1080497.jpg

チョッパー!反則的可愛さ!今回のベストコスプレーヤー!

P1080507.jpg

ガチャピン・・・
体はってるwww 

P1080498.jpg

肝心の通天閣ロボを発見するも近づけず・・・

P1080501.jpg

廻りに『チデジカ』とかもいたのだが接近もままならん・・・
そうこうしている内にメインステージから移動をはじめるロボ

P1080506.jpg

二足歩行が出来るとの事だったが、特設会場には台車に乗って移動www

しかたないので、特設会場の方に移動しながらシャッターチャンスを待つ事に・・・

P1000454.jpg

しかし、途中でもたいしたシャッターチャンス無し・・・
移動途中でのパフォーマンスもこの人だかり・・・

しかたないので、人をかき分け特設会場に・・・

P1080517.jpg

ようやく、特設会場にてロボの全体像をキャッチ
しかし、すでに動かなくなってた・・・残念・・・
細部は良く作ってあるな~
本当に2足歩行するのか?
なんだか楽しそうであるな

P1080519.jpg

特設会場のそばで愛想ふりまいていたビリケンさん

というわけで、早々に撤退・・・人が多すぎだわ・・・
子供が沢山コスプレ写真撮っていたので今度うpできたらするわ~!


お土産・・・





あひる再び

燃(萌)えるゴミ袋・・・



ま、大阪人のやることや勘弁したって・・・



というわけで今日のラクガキは日本橋のご当地萌えアイドル

100321neon.jpg
(↑クリックすると少し大きくなりますw)

音々(ねおん)ちゃんって言うそうだ
なんか、さくらのパクりっぽいキャラだが・・・








FC2ランキングや日本ブログ村ランキングなんかに参加しています。
投票してやってもいいよ~と言う心の広い方!
下のボタンなどをポチッと押してもらえると嬉しいです。
また、こんな私のブログにコメントなんか
いただけたりするとかなり嬉しいので心を込めてお返事しますwww
拍手もしていただけると舞い上がったりします(笑)

日本ブログ村 ランキング らくがき
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村 らくがき
FC2ランキング


続きに拍手コメレスです~!
D-Serさま:
拍手コメントおおきにです~!
マr・・・は描きやすそうだからそのうち描くかも~
変身前の制服姿が好みですw

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 通天閣ロボ 日本橋ストリートフェスタ 音々ちゃん ねおんちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

wwwww

ロボちっちゃい!ちっちゃいよ!
台車で押さんでw

ねおんちゃん、いいじゃないですか。
絵もうめっす。

No title

萌え米に萌え焼酎に続き・・・
萌えるゴミ袋まで・・・
(てか一番最初に思いつきそうなのに・・・?)



こんなのが集積場にあったら、どうしよう・・・。


中がティッシュばかりだったらどうしよう・・・。www


ひどい!わどなニイ!!
昨日の夜だって、あんなに愛してくれたのに
満足したら捨てられちゃうんだ!?

・・・的な?



ヤダヤダ・・・。www

No title

関西行きたいわー。
4月に東京行くんだけどね^^
父親の墓参りにまたアキバ行くかもかもだけど^^
コスプレと言えばパトレイバーのコスしてる人いなかった?
整備班のつなぎなら着たいかもだけど
コスは高いし><自分で作るならめんどくさいしね
つなぎなら車の整備できるじゃない?
汚くなるけど・・・

これが通天閣打法や!

みなさんコメントおおきにです~!
レス遅れて申し訳ない。

ムラさん:
小さかったですね~
もうちょい大きい(2Mくらい)のを想像してたんですがね・・・
ワキワキ動くのはびっくりしましたが・・・

ななっさん:
なんでも萌える時代ですからね・・・
で、一晩に袋一杯のティッシュですか?
そりゃ無理だよ~
赤玉でちまうよ~!
カランコロン~・・・・・・




あ、出た

かおりん:
パトのコスはほとんど見かけなかったって言うか
会場が広すぎて見当たらなかったって言うのが正解かも
昔のように手作りのコスだから貧弱で良いなんて雰囲気ではなかったな・・・
ま、時代の流れか・・・
女の子もカワイイ娘が多かった・・・
なんでコスプレしてんだ・・・って思うけど<古いか?


音々ちゃんて、いとうのいじのデザインなのね
全然気付いてなかったよwww
プロフィール

わーどな

Author:わーどな
元ゲーム会社勤務。
また、同人サークル ”STUDIO めんたんぴん OBP支部”にも在籍していた中年イラストゲーマー。

脱衣麻雀と対戦格闘を主な好物としていたりします。
今はカタギ生活をしてますが、最近になって絵の勉強を(改めて)始めました。
色々いっぱい描いて上手くなりたいです。

このブログでは練習中のエンピツラクガキのUPをメインに、たまにゲームの話題も交えてやっていきたいと思います。

まずは自己紹介代わりの日記を見てやってください!
http://wardona.blog24.fc2.com/blog-entry-1.html

PixivMixiもやってます。
お暇な人は覗きに来てくださいな。

PIXIV


ではでは、どうぞごゆっくり滞在くださいな。

このブログはリンクフリーです。
相互ご希望の方はコメントか拍手コメにてご連絡ください。
リンク仲間大募集中です。

宝物
大切な頂き物です~! 本当にありがとうございます!
盟友『ムラカミ』のムラさんからいただきました! もらい物 ムラさん ありがとうございます!


『ラクガキ村』のクマさんから1周年記念のお祝いをいただきました。 もらい物 クマさん 感激です~!ありがとうございます!


わんこ( ´,_ゝ`)のごっちんからムリヤリ強奪してきた。
ごっちんからムリヤリ貰った。 こういう風に自分の似顔絵描いてもらったの久しぶり。
むっちゃ嬉しい。ありがとう~!!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村
にほんブログ村
検索フォーム
バナー
リンク用バナーです 110805bana_link01.jpg

110805bana_bon01.jpg

110805bana_link_sm01.jpg

110805bana_sm01.jpg
Pose Maniacs
人を描くのって楽しいね!
リンク
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


イラスト・CGランキング

ブロとも一覧

苺☆ヘッドスライディング

アニメ全般など

青空と海と僕らの合言葉

I got married.

妄想脳内。

ラブコメノススメ

猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)!

Shake up!

よこづなドンのお絵かき練習帳
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BBS7.COM
BBS7.COM
MENURNDNEXT
