

お姉さん登場

ムラさんから『委員長ぢゃなくて私のキャラで~』とのリクを貰ったので
とりあえず、マイキャラで一番愛着のあるりなっぺに再登場願うことに・・・
ついでなので、もう一人登場させました。

名前は中村まりあ
ゲーム内の設定ではりなの実の姉で元アイドル
りなの所属事務所の社長兼マネージャーとして登場
プレーヤーに弱みを握られりなと一緒に●●●されるキャラです。

変態姉妹
(↑クリックすると少し大きくなりますw)

短時間で描いたのでちょっと荒いなぁ・・・

で、今回のキャラ設定

中村まりあ(右):
りなの実姉。現在3年生
IQ320を誇る天才だが学問への興味が化学や薬学に偏っている。
研究の為には妹を生体実験の対象にする事もためらわない。
高校生にもかかわらず色々(危ない物も含み)な薬やドラッグを開発しており
両親を事故で亡くしてからも他人に頼る事無く学費と生活費(妹の分も)を稼いでいる。
ドSであり百合属性を持つ。
そのため妹を自分専属のマゾ奴隷として調教する事に至福の喜びを感じている。
学校内でも妹を虐めたおしたり、ハイヒールにストッキングで通学(ついでに妹には超ミニと首輪)しているが
教師を自分の開発した精力剤や発毛剤で丸め込み校則違反に問われない。
学校内の理科準備室を占領し自分の研究室代わりにしている。
学内では白衣を着ている事が多い。

中村りな(左):
不幸(?)な妹。1年生
両親が死んでからは姉に頼りきって生きてきた。
そのため姉の命令には絶対服従のドレイ的扱いを受け続けている。
しかし、元来マゾの為姉に(性的に)虐められたり生体実験の対象(主に怪しい薬の実験台)
にされても文句を言わない。
それどころか、喜んでいる様子さえある。
時々姉に騙されて教師の相手をさせられたり、裸で学校に置いて行かれ男子生徒に●●されたりと
決して幸福な状況ではないと思われるが登校拒否になる事も無く学校には来ている。
姉の命令で超ミニスカに首輪、手足枷を常に着けている。
もちろん、常にノーパンもしくは股縄を施されて通学している。

てな感じでどないだ?>ムラさん
ま、設定は変えてくれてOKっす!
姉妹で汚れ役カモ~~~~ン!!!大歓迎です!

気に入ったら使ってやって~!

あ、明日は私事の為、更新たぶん無いです~









FC2ランキングや日本ブログ村ランキングなんかに参加しています。
投票してやってもいいよ~と言う心の広い方!
下のボタンなどをポチッと押してもらえると嬉しいです。
また、こんな私のブログにコメントなんか
いただけたりするとかなり嬉しいので心を込めてお返事しますwww
拍手もしていただけると舞い上がったりします(笑)

日本ブログ村 ランキング らくがき
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村 らくがき
FC2ランキング

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

tag : マヤのトップガン 制服 セーラー服 調教

コメントの投稿

非公開コメント

あ~おもろかったw

まぁ兄さんが頭おかしいのは承知やったですけど
ここまでとはww
文章活き活きしすぎやろwどんだけ汚れ好きなんかとw

とりあえず、設定は保存しました。
姉貴は直三$と対決ですかね~
コロ助姉(レズリングチャンピオン)と勝負もいいっすな。
妹は担任のデューク熊田先生に任せる。

No title

縄はイカン…縄はいかんよ…
ありゃ痛い…亀甲縛りが…
物は試しでやってみたがあれは痛い

右のキャラ…しのぶさんに似てる…(笑
雰囲気的にはしのぶってSっ気あるからな(汗

No title

どんだけSMが好きなんだよ・・・www
設定読んでたらどなさんの本気が見えたじぇww
さすが変態兄ぃ兄ぃです!

二日酔い

みんなコメントおおきにな~!
酔っ払っているのは内緒な~!

ムラさん:
いや~書いてて楽しいブログやったで
こういうの好きやねん
ゲームのシナリオとか企画書とか・・・
ムラさんの漫画に出るんか?
期待してるわ~!
使い辛かったら適当に設定は変えてや~!

かおりん:
それはね、縄のなめしがキチンと出来てないのと
力いっぱい縛りすぎなのよ。
ダメな縛りは痛いのよwww
髪の毛後ろにしてるからな~
似てるかも・・・

ナオさん:
思うに私はかなり『ソフトSM寄り』だと思うんだが・・・
変態ではないし紳士だし・・・www

まだ気持ち悪い
どんだけ2日酔い引っ張ってるんや・・・

ありました

もろていきまっさw

へい!

まいどあり!
プロフィール

わーどな

Author:わーどな
元ゲーム会社勤務。
また、同人サークル ”STUDIO めんたんぴん OBP支部”にも在籍していた中年イラストゲーマー。

脱衣麻雀と対戦格闘を主な好物としていたりします。
今はカタギ生活をしてますが、最近になって絵の勉強を(改めて)始めました。
色々いっぱい描いて上手くなりたいです。

このブログでは練習中のエンピツラクガキのUPをメインに、たまにゲームの話題も交えてやっていきたいと思います。

まずは自己紹介代わりの日記を見てやってください!
http://wardona.blog24.fc2.com/blog-entry-1.html

PixivMixiもやってます。
お暇な人は覗きに来てくださいな。

PIXIV


ではでは、どうぞごゆっくり滞在くださいな。

このブログはリンクフリーです。
相互ご希望の方はコメントか拍手コメにてご連絡ください。
リンク仲間大募集中です。

宝物
大切な頂き物です~! 本当にありがとうございます!
盟友『ムラカミ』のムラさんからいただきました! もらい物 ムラさん ありがとうございます!


『ラクガキ村』のクマさんから1周年記念のお祝いをいただきました。 もらい物 クマさん 感激です~!ありがとうございます!


わんこ( ´,_ゝ`)のごっちんからムリヤリ強奪してきた。
ごっちんからムリヤリ貰った。 こういう風に自分の似顔絵描いてもらったの久しぶり。
むっちゃ嬉しい。ありがとう~!!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村
にほんブログ村
検索フォーム
バナー
リンク用バナーです 110805bana_link01.jpg

110805bana_bon01.jpg

110805bana_link_sm01.jpg

110805bana_sm01.jpg
Pose Maniacs
人を描くのって楽しいね!
リンク
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


イラスト・CGランキング

ブロとも一覧

苺☆ヘッドスライディング

アニメ全般など

青空と海と僕らの合言葉

I got married.

妄想脳内。

ラブコメノススメ

猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)!

Shake up!

よこづなドンのお絵かき練習帳
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BBS7.COM
BBS7.COM
MENURNDNEXT
