スポンサーサイト


疲れてます・・・

とにかく、年度末で水曜日までいやっふ~~~~~!な感じだったし
昨日も今日もとにかく仕事がしんどいし・・・
土曜日には岐阜に旅立ちたいんだが、そのためには明日(あ、日付的は今日か・・・)朝から本気で休出がんばんないと・・・
夕方までに終われるかなぁ・・・

で、絵を描くヒマ無いと本当に腐ってしまいます。
先日、ちょっとこんなポーズ写真集を買ってきた。

ポーズ集その1

ちょっとエッチっぽい女の子の写真が一杯な写真集
なにが気に入ったと言うと女の子の体形が今風でしかも若い事
以前から持っていたポーズ集体形的にどーよ?って写真が多かったので、こういうのが1冊欲しかった。

ポーズ集その2
あとこれも・・・
こっちはバンド楽器演奏している女の子ばっかりのポーズ集
これはただ単に自分の趣味www
参考に載っているサンプル絵のギターが適当すぎて笑えるが
女の子とギターの大きさの比率とかけっこう参考になるかも
写真集としては版が小さい(B5)が画像データの入ったCD付
これは嬉しいかもしれないw


ムラさんからのアドバイスもらった事もあった・・・
私の絵は(体形とか)想像で描きすぎなので、デタラメなバランスで最後まで描いてしまってシオシオ~って事が多い。
写真の模写・・・っていうか写真を参考に絵を描く練習はもっとしなくてはいけない!
と思いモチベーションの続く写真集を探していたのだ。
数種類の候補があったがとりあえずこの写真集にしてみた・・・んだが・・・




絵を描く時間が全然無い!

うんもぅ~~~~~!ストレス溜まりますがな~!
今日は金曜日やけど筋トレ行かない!
なんか描く~~~~~~~!











身支度中

・・・って変態絵ですかwww
写真集腰から上しかなかったので下半身付け足したら
すわりの悪い絵になってしまった。
ま、変態だからいいやwww
もっと沢山エロ変態絵を練習するぞ~!
あああぁ・・・時間が欲しい・・・1日50時間くらい欲しい
そしたら仕事して絵描いて遊んで眠って・・・色々できるのに・・・

あ、明日は岐阜に行ってるとおもうので更新お休みします~
たぶん・・・たぶん行ってると・・・思う






↓応援ボタン押してね~
日本ブログ村 ランキング らくがき
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村 らくがき

↓もいっちょ!
FC2ランキング


続きに拍手コメントレスです

ドンさん:
うちの高校は・・・ン?何色だったっけ?
大学は深緑だったんだけどな・・・
かわいいデザインになるべく頑張ります~!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ポーズ集 制服 セーラー服 首輪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー、1冊目のやつ確か全員AV女優のエロポーズ集ですね
もちろん私も持ってます(えー

No title

にぃさん…こんな資料集買って…
グラビアアイドルよりいいかもしれないけど
布団汚さないでくださいね…
にぃさんホントにエロイっすね。
うちのサイトも最近エロ化してますが。。。
にぃさんのせいだ…(爆
おぱーいとか出てないんですか?
その資料集は。(疑問だ

No title

お久しぶりですコロ助です。
いろいろ事情がありましてブログつくりなおしました

http://rinka1995.blog2.fc2.com/

またよろしくおねがいします><

No title

へー。
BOSE臭ですかー。www

こんなところでも音楽用語(?)だなんて
さすがわどなニイさま!(ぇ?www
(音楽用語と言うか、スピーカーとかヘッドホンのブランドですが・・・www


むしろ私みたいなヤツが
こーゆー資料を見るべきなのでしょね・・・。orz


とか言いつつ
今日、「イケメンの描き方」ってヤツを立ち読みしてきたのは内緒。www

渋滞はキライだ・・・

みなさんコメントおおきにです。
渋滞でかなりマイッタです・・・


八雲さん:
お、もってますか?
女の人のスタイルが良いのと脱ぎっぷりが良いので使えるかな?
なんて思って買ったんですが・・・
内容はかなりエロいですな

かおりん:
いや、これで布団は汚れないってw
この程度では子供の遊び程度だwww
オパーイもイモーンも出てますよ
そういうポーズ集ですからw

憐華さま:
なるほど、進化したわけですな
名前も変わって・・・
棚卸業務終わったらリンク等変更させていただきます~!

ななっさん:
私的にはライブ時のモニタースピーカーのメーカーというイメージ>BOSE
音楽よりオーディオメーカーってイメージありますな。
ななっさんも エロ 写真みて勉強?
・・・・・・・・ナニの?
・・・・・・・・・ま・・・ポッ

眠いので寝ます~
もう少し落ち着くまで待って~!
プロフィール

わーどな

Author:わーどな
元ゲーム会社勤務。
また、同人サークル ”STUDIO めんたんぴん OBP支部”にも在籍していた中年イラストゲーマー。

脱衣麻雀と対戦格闘を主な好物としていたりします。
今はカタギ生活をしてますが、最近になって絵の勉強を(改めて)始めました。
色々いっぱい描いて上手くなりたいです。

このブログでは練習中のエンピツラクガキのUPをメインに、たまにゲームの話題も交えてやっていきたいと思います。

まずは自己紹介代わりの日記を見てやってください!
http://wardona.blog24.fc2.com/blog-entry-1.html

PixivMixiもやってます。
お暇な人は覗きに来てくださいな。

PIXIV


ではでは、どうぞごゆっくり滞在くださいな。

このブログはリンクフリーです。
相互ご希望の方はコメントか拍手コメにてご連絡ください。
リンク仲間大募集中です。

宝物
大切な頂き物です~! 本当にありがとうございます!
盟友『ムラカミ』のムラさんからいただきました! もらい物 ムラさん ありがとうございます!


『ラクガキ村』のクマさんから1周年記念のお祝いをいただきました。 もらい物 クマさん 感激です~!ありがとうございます!


わんこ( ´,_ゝ`)のごっちんからムリヤリ強奪してきた。
ごっちんからムリヤリ貰った。 こういう風に自分の似顔絵描いてもらったの久しぶり。
むっちゃ嬉しい。ありがとう~!!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村
にほんブログ村
検索フォーム
バナー
リンク用バナーです 110805bana_link01.jpg

110805bana_bon01.jpg

110805bana_link_sm01.jpg

110805bana_sm01.jpg
Pose Maniacs
人を描くのって楽しいね!
リンク
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


イラスト・CGランキング

ブロとも一覧

苺☆ヘッドスライディング

アニメ全般など

青空と海と僕らの合言葉

I got married.

妄想脳内。

ラブコメノススメ

猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)!

Shake up!

よこづなドンのお絵かき練習帳
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BBS7.COM
BBS7.COM
MENURNDNEXT
