

【ぴくゆり】体操服の設定書突貫工事中

決算書類はなんとか片付けたよ~!
しんどかった~!
来週くらいはゆっくりできるかな?

メガ☆美桜(まんじゅう)の企画手伝いの体操服設定がいよいよ大詰め

今回は上着4種類(含ジャージ)ボトム4種類(含ジャージ)用意して
それぞれ自由に組み合わせできる用に設定
で、学部ごとに色が変わるので5色
4×4×5=80種類のバリエーションがある事になる。

体操服設定
マーシャルアーチスト風とか

体操服設定
トップを狙え風(w)とか・・・

体操服設定
スパッツも悪くないね~

5種類目も用意していたが・・・

タンクトップ&ランニングパンツ

これはボツになりました

色塗りとかは適当で良いとは思うが
設定シートをどう見やすく作るか?
う~ん、明日考えるか・・・







FC2ランキングや日本ブログ村ランキングなんかに参加しています。
投票してやってもいいよ~と言う心の広い方!
下のボタンなどをポチッと押してもらえると嬉しいです。
また、こんな私のブログにコメントなんか
いただけたりするとかなり嬉しいので心を込めてお返事しますwww
拍手もしていただけると舞い上がったりします(笑)

日本ブログ村 ランキング らくがき
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村 らくがき
FC2ランキング




テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

tag : Pixiv 百合 学園 企画 GL 体操服 ブルマ ジャージ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、あと「縄」を忘れてますよ?
わどなニイさま?www











(自己嫌悪中・・・

進んでますね~

えらい慎重ですなぁ
影も丁寧、兄さん・・・本気やな!
ワレメねぇし。ワレメねぇし!

No title

没になったやつ俺なんか好きですw
色塗りきれいですねぇ・・・すてき!←

できた~

みなさんコメントおおきにです~
強烈な肩こりの真っ最中!

ななっさん:
えへっ
忘れてないよ~!
服全部剥ぎ取ったらキッコー縛りになってるよ~(嘘

・・・・・・ってななっさん縛られたいんちゃうか?
おっちゃんとこ遊びにくるか?www

ムラさん:
全然丁寧じゃないです。
基本設定なんでしわの影も全部無視ですわ~!
ワレメ? アルよ!アルあるヨ~!
ブルマ脱いだらばっちりよ~!

燐さま:
私も個人的には好き。
これあったほうがバリエーション出るしね。
遊び心も欲しいもんね~

肩痛い~!アンメルツくれ~!
プロフィール

わーどな

Author:わーどな
元ゲーム会社勤務。
また、同人サークル ”STUDIO めんたんぴん OBP支部”にも在籍していた中年イラストゲーマー。

脱衣麻雀と対戦格闘を主な好物としていたりします。
今はカタギ生活をしてますが、最近になって絵の勉強を(改めて)始めました。
色々いっぱい描いて上手くなりたいです。

このブログでは練習中のエンピツラクガキのUPをメインに、たまにゲームの話題も交えてやっていきたいと思います。

まずは自己紹介代わりの日記を見てやってください!
http://wardona.blog24.fc2.com/blog-entry-1.html

PixivMixiもやってます。
お暇な人は覗きに来てくださいな。

PIXIV


ではでは、どうぞごゆっくり滞在くださいな。

このブログはリンクフリーです。
相互ご希望の方はコメントか拍手コメにてご連絡ください。
リンク仲間大募集中です。

宝物
大切な頂き物です~! 本当にありがとうございます!
盟友『ムラカミ』のムラさんからいただきました! もらい物 ムラさん ありがとうございます!


『ラクガキ村』のクマさんから1周年記念のお祝いをいただきました。 もらい物 クマさん 感激です~!ありがとうございます!


わんこ( ´,_ゝ`)のごっちんからムリヤリ強奪してきた。
ごっちんからムリヤリ貰った。 こういう風に自分の似顔絵描いてもらったの久しぶり。
むっちゃ嬉しい。ありがとう~!!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村
にほんブログ村
検索フォーム
バナー
リンク用バナーです 110805bana_link01.jpg

110805bana_bon01.jpg

110805bana_link_sm01.jpg

110805bana_sm01.jpg
Pose Maniacs
人を描くのって楽しいね!
リンク
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


イラスト・CGランキング

ブロとも一覧

苺☆ヘッドスライディング

アニメ全般など

青空と海と僕らの合言葉

I got married.

妄想脳内。

ラブコメノススメ

猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)!

Shake up!

よこづなドンのお絵かき練習帳
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BBS7.COM
BBS7.COM
MENURNDNEXT
