

疲れがどっと出てるな・・・

昨日は・・・死んでました

たぶん、ここんとこの疲れが一気に出たんだとおもう。
子供が土曜日も学校行くようになったんで、いつもと同じ時間に起床
で、朝から2週間ぶりの筋トレ・・・
これがいかんかった。
帰ったら爆睡・・・
2時くらいに起きてそのまま、買い物行って晩御飯食って・・・
ここで、ホッピーを二本投入・・・・・・・・・・・撃沈

そのまま今朝10:30まで寝てました。
録画していた『けいおん!』の二期のOP・ED見ながら朝ごはん。
インパクトと出来は1作目のOP・EDに劣るものの音楽とのシンクロの部分は1作目より良いかもしれない。
あいかわらず、あずにゃんの持っているムスタングがでか過ぎwww
あれはストラトの大きさだよw
OPのりっちゃんのオカズの部分のシンクロ具合がスゲー!
モーションキャプチャーしてるんで当たり前といえば当たり前だけど・・・
とまあ、音楽やってる人以外にはどうでもいい部分なんだろうけど・・・これは


昨日はお絵かきは、ほぼしてません
めずらしいな・・・

線画描き中
いちおう、ペン入れはしたんだけどね

Saiのペン入れツール使いやすい~!
手の握りとか気にいらない部分はあるが、このまま色塗りにGO!ですわ






色塗りめんどくせぇ・・・

↓がっちり塗らんかいボタン押してね!

日本ブログ村 ランキング らくがき
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村 らくがき
↓こっちもね!
FC2ランキング


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

tag : Pixiv 百合 学園 企画 GL 野球少女 ナックルボール

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱあのムスタングでかいんだwwwwww
てかわどなさん昔ギターかなにかやってはったんですか??
ギターしてたら指の先痛いです・・・

あたまいて

ナックルボーラーですか?
SAIのペンは使い辛いっす、俺はコミスタがいいかな。
な~んか抜きがへぼい。

No title

朝から筋トレやって、そのあとホッピー2本飲んだら
行ってこいで筋トレが台無しになる気がするのは気のせいwww

ミスったら、リハってことにしてもーいっかい!www

ホッピーってなんですか??????
飲み物ってのはわかるんですが、お酒?????

けいおんのOPは、ぐるぐる回りすぎて
個人的には好きじゃないカンジです・・・。


私も格ゲー作ってみたいですー。(><)

日本橋俳諧

みなさんコメントおおきにです~
今日は日本橋ブラブラしてきました。
ついでに難波のジュンク堂寄って
麻湧さんのイラストが載った本を買ってきましたです。

燐さま:
うん、横のレスポールと大きさがほぼ一緒。
ショートスケールのムスタングには見えないな・・・っと
ギターは弾いてました
アコギとベースです
高校時代にね
指先すぐ硬くなって痛くなくなるよ

ムラさん:
そそ、ナックルボーラー
女の子がプロに通用する為の唯一の方法だと思うんだな。
吉田えりが出来ない制球さえクリアできればね
Saiのペン入れツールは後から制御点で修正できたり
筆圧の具合を変える事ができきるんので気に入ってます。
ペン入れ下手なんで・・・

ナオさん:
いや!
無意味ちゃうで!
それせーへんかったらきっと今頃ビール腹・・・

ななっさん:
ホッピーはビアテイスト飲料アルコール度数0.9%
焼酎でALC濃度調整して飲むのだ。
プリン体ゼロなんで私向き。
カロリーもビールより低めなんだなw
あの演出は好きキライが別れるだろうね~
良くも悪くも前作の出来が良すぎたと思うな~
同人で格闘カードバトルゲームは企画したんだけど
プログラマがのってくれなくてお蔵入りした

眠い・・・明日も会社だ・・・
プロフィール

わーどな

Author:わーどな
元ゲーム会社勤務。
また、同人サークル ”STUDIO めんたんぴん OBP支部”にも在籍していた中年イラストゲーマー。

脱衣麻雀と対戦格闘を主な好物としていたりします。
今はカタギ生活をしてますが、最近になって絵の勉強を(改めて)始めました。
色々いっぱい描いて上手くなりたいです。

このブログでは練習中のエンピツラクガキのUPをメインに、たまにゲームの話題も交えてやっていきたいと思います。

まずは自己紹介代わりの日記を見てやってください!
http://wardona.blog24.fc2.com/blog-entry-1.html

PixivMixiもやってます。
お暇な人は覗きに来てくださいな。

PIXIV


ではでは、どうぞごゆっくり滞在くださいな。

このブログはリンクフリーです。
相互ご希望の方はコメントか拍手コメにてご連絡ください。
リンク仲間大募集中です。

宝物
大切な頂き物です~! 本当にありがとうございます!
盟友『ムラカミ』のムラさんからいただきました! もらい物 ムラさん ありがとうございます!


『ラクガキ村』のクマさんから1周年記念のお祝いをいただきました。 もらい物 クマさん 感激です~!ありがとうございます!


わんこ( ´,_ゝ`)のごっちんからムリヤリ強奪してきた。
ごっちんからムリヤリ貰った。 こういう風に自分の似顔絵描いてもらったの久しぶり。
むっちゃ嬉しい。ありがとう~!!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村
にほんブログ村
検索フォーム
バナー
リンク用バナーです 110805bana_link01.jpg

110805bana_bon01.jpg

110805bana_link_sm01.jpg

110805bana_sm01.jpg
Pose Maniacs
人を描くのって楽しいね!
リンク
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


イラスト・CGランキング

ブロとも一覧

苺☆ヘッドスライディング

アニメ全般など

青空と海と僕らの合言葉

I got married.

妄想脳内。

ラブコメノススメ

猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)!

Shake up!

よこづなドンのお絵かき練習帳
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BBS7.COM
BBS7.COM
MENURNDNEXT
