スポンサーサイト


ゴスロリ?

ゴスロリ服を描いてみませんか?
なんてリクを貰ったので試しにデザインを描いてみるかと思い作画に入る。
途中で『和風ゴスロリなんて良いんではないか?』などと思い
デザインを描いている途中で変更。


和風

めっちゃ変www

でも、体調悪いんで今日はここで終了。
風呂入って寝ます。
やっぱ、洋風ゴスロリの方が良いね。
ボンテージにも出来るしね・・・www








FC2ランキングや日本ブログ村ランキングなんかに参加しています。
投票してやってもいいよ~と言う心の広い方!
下のボタンなどをポチッと押してもらえると嬉しいです。
また、こんな私のブログにコメントなんか
いただけたりするとかなり嬉しいので心を込めてお返事しますwww
拍手もしていただけると舞い上がったりします(笑)

日本ブログ村 ランキング らくがき
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村 らくがき
FC2ランキング
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 和風 ゴスロリ 衣装デザイン

コメントの投稿

非公開コメント

いや

襟にヒラヒラ付ければいいでしょ!
胸元ゴージャスになりますよ~。

No title

和風にした時点でゴスロリではないような気が・・・ww

体調悪いんですかー
仕事にイラストに無理しないように!

No title

しのぶさーん!のボンテがいいっす!
熊耳でも似合うかもですけど。
寝ぐせ姿のしのぶさんや熊耳さん
描いていただきませんかね?
寝ぐせ姿に萌えます。
パトの単行本で後藤喜一の寝ぐせが描かれた時
すごく可愛い★と思いました。

かなりキツい

天気・・・っていうか気温変動なんとかならんか?
頭痛くてかなわんわ・・・

みなさんコメントおおきにね~

ムラさん:
あと肩にもヒラヒラつければ良い感じですかね?
エプロンつけてメイドスタイルにすると一層良いかな?
でも、気力無いんで次回の宿題という事で・・・

ナオさん:
頭痛が酷いんですわ・・・
なんとかなりませんかなぁ・・・
和風ゴスロリとか洋風浴衣とかやりたくなるんですよ
チャレンジねチャレンジwww

マジ頭痛い
あしたお休みするかも~

あたまいて

かおりん:
コメント行き違いごみん

しのぶさんと熊耳の絡みもいいかもですな。
でもそうなると必然的に熊耳がSポジに・・・

No title


熊耳はSポジですか?
しのぶさツンデレ受けですか?
おっさんが見守る中で…。
ヤバいなしのぶさん
おっさんにも責められて
おねぇさまにも責められて
部下にも責められたりしたり
し…失礼…

総受けです

かおりん:
コメおおきに~
昨日コメ返しないでそのまま寝ちゃった
ゴメンね~

しのぶさん総受けです
そういう運命です。
なんでもこなしてくれそうです
そういうキャラです
便利ですねwww

No title


一度でいいから…
榊原良子生誕祭を企画運営したい
かおりでつ。

来たる5月31日は
榊原良子生誕54年の記念の日(あ…誕生日ね)らしいです。
とある声優雑誌で榊原さんの記事が載ってただけで
その雑誌を買ったホントのマニアが
ここにいることをお忘れにならないでください。
(そーいや…1956年生まれで同じ月が誕生日の人って私の伯母さんだ…。)
今日はお赤飯が食べたいです^^
(一昨日は法事で赤飯の反対食べたけど)

No title

レスポンスはやいですね!わどなさんすごすぎます。
和ゴス、可愛いです!
和ゴス服を作ってるメゾンがあまりないのを残念に思わせてくれるイラストです。

ゲロリピョン

お腹が痛い
昨日までBenP気味だったのが
今晩になっていきなりの急降下
風邪でももらったか?

みなさんコメントおおきにです~!

かおりん:
榊原誕生祭の日は締め後酔っ払って寝てました
スンマソン
赤飯は昔キライだったけど
最近、むっちゃ好き
豆が好き お豆さんが・・・



ぜってー誤解招く発言だな

グレコーンさま:
和ゴス気に入ってもらえましたか?
ありがとうございます!
和風テイストな服は奇抜になるんで難しいんでしょうな・・・
以前は和風レースクイーンなんてのも描いたっけ・・・
エロくなりましたけどね
また来てくださいね~!

うぐ、トイレの横で寝ようかな・・・

No title

お豆は弱いの。
らめええ。

No title

↑節分の時の鬼の気分を書いただけですよ?www

No title

この前のチャットで一緒だった葛西先生覚えてる?
今度マンガ出したんだよね。
ここのブログでキャンペーンやってたり
懸賞やってたりするんだけど気づいた?
自分はもう懸賞に応募しましたよ。
榊原さんの次に憧れる方ですよ
葛西先生。むちゃタイプw友達としてはw
次回のチャット会も来てくれないかな・・・
勿論わどにぃも来てくれないかな・・・。

痛いよぉ・・・・・・

コメントおおきにです>みなさん
めっきり夜更かしができない体になってしましました。
コメレス遅れてもうしわけないです

ななっさん:
そうか、そうか、お豆は弱いのか
弱点ハケーン!









もちろん、節分の鬼の弱点ですよwww

かおりん:
もちろん覚えておりますです
綺麗な絵を描く人ですよね~!
次回チャット会はなるたけ参加予定
たぶん大丈夫~

口の中に穴が4つほど空いているんだが
なんとかならんかな?
プロフィール

わーどな

Author:わーどな
元ゲーム会社勤務。
また、同人サークル ”STUDIO めんたんぴん OBP支部”にも在籍していた中年イラストゲーマー。

脱衣麻雀と対戦格闘を主な好物としていたりします。
今はカタギ生活をしてますが、最近になって絵の勉強を(改めて)始めました。
色々いっぱい描いて上手くなりたいです。

このブログでは練習中のエンピツラクガキのUPをメインに、たまにゲームの話題も交えてやっていきたいと思います。

まずは自己紹介代わりの日記を見てやってください!
http://wardona.blog24.fc2.com/blog-entry-1.html

PixivMixiもやってます。
お暇な人は覗きに来てくださいな。

PIXIV


ではでは、どうぞごゆっくり滞在くださいな。

このブログはリンクフリーです。
相互ご希望の方はコメントか拍手コメにてご連絡ください。
リンク仲間大募集中です。

宝物
大切な頂き物です~! 本当にありがとうございます!
盟友『ムラカミ』のムラさんからいただきました! もらい物 ムラさん ありがとうございます!


『ラクガキ村』のクマさんから1周年記念のお祝いをいただきました。 もらい物 クマさん 感激です~!ありがとうございます!


わんこ( ´,_ゝ`)のごっちんからムリヤリ強奪してきた。
ごっちんからムリヤリ貰った。 こういう風に自分の似顔絵描いてもらったの久しぶり。
むっちゃ嬉しい。ありがとう~!!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村
にほんブログ村
検索フォーム
バナー
リンク用バナーです 110805bana_link01.jpg

110805bana_bon01.jpg

110805bana_link_sm01.jpg

110805bana_sm01.jpg
Pose Maniacs
人を描くのって楽しいね!
リンク
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


イラスト・CGランキング

ブロとも一覧

苺☆ヘッドスライディング

アニメ全般など

青空と海と僕らの合言葉

I got married.

妄想脳内。

ラブコメノススメ

猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)!

Shake up!

よこづなドンのお絵かき練習帳
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BBS7.COM
BBS7.COM
MENURNDNEXT
