スポンサーサイト


インドラ~橋>ダラン・キャッチ連携w

日本勝ちましたね。
サッカーはあまり良く解らないので、記事にすると『にわか』といわれそうでイヤですが
愛読している産経WEBに岡ちゃんの記事が良く出ていたので読んでいました。
内容的に、この人のサッカー愛というのが良く解るし、取り組む真摯な姿勢も感銘を受けるに値するものです。
日本を出る直前に精神修養として通っている禅寺に行ったときこういったそうです。

『みんな、なぜ負ける負けるというのでしょうか?私は勝てると思っているのに・・・』

実際のところ私も簡単に予選突破は出来るとは思ってませんでした。
良いところ3戦3分けの勝ち点3とかでギリギリ2位になって予選突破はあるかも・・・
なんて思っていたのですが・・・見事な勝ちでしたね。
あのフリーキック2本は日本人の選手が蹴ったとは思えない・・・
良いチームになりましたね>岡田監督 おめでとうございます!
正直予想以上の活躍です!侮ってました!ごめんなさい!Orz
『負けても勝っても代表監督は今回限り』と言っていた岡ちゃんですが
"岡ちゃん失格"の横断幕を掲げていたサポーター諸君は土下座して
『辞めないで!』って言わなきゃいかんのではないでしょうか?

まぁ、『にわかサッカー記事』はこのくらいにしておいて・・・

子供が最近私の隣である動画を拾ってきて見るんです。
その映像・・・なんていうか・・・中毒性高くて・・・


インドキャッチ・プリキュアw

なにこれすげぇ・・・
インド、マジパネェ・・・
なんか、最近ハートキャッチのOP聞くとこの踊りを思い出すように・・・
末期ですね・・・いや印度だから末世かwww

で、インドキャッチというとあの男を思い出す、私はやっぱり生涯(ヘボ)ゲーマーwww

インドラ~橋>ダラン・キャッチ連携

ダラン・マイスターストリートファイターEX

さっそく本格的インドキャッチ・プリキュアに挑戦してもらいました(違)
ジャンプ大キック>しゃがみ小パンチ>ラリアット(強)>黄昏ラリアット>インドラ~橋>ダランキャッチ
なんて連携が繋がってましたなw

さてさて、お祭騒ぎは最低でも火曜日まで続く事になりました。
日本の勝利を祈りつつ、やっぱ見ると負けるので試合は見ないでおこうと思いますwww











FC2ランキングや日本ブログ村ランキングなんかに参加しています。
↓1日一回!ポチっと投票して!御願い!
日本ブログ村 ランキング らくがき
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村 らくがき
FC2ランキング


コメントも拍手もよろしく御願いします!!!

つぶやきも聞いてください!
ついった:Forrow me Please!!
https://twitter.com/wardona99
フォロー歓迎!
スポンサーサイト

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : ハートキャッチプリキュア インドキャッチプリキュア ダラン・マイスター インドラ橋 ストリートファイターEX

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インドキャッチwwww
曲とのシンクロ率高すぎてふきましたwww

No title

こんにちわ、D-Serです。

インドキャッチプリキュア……おいらも大好きですww

これがきっかけでインド映画の動画結構見ましたけど、
どれもセンスが半端ないです。。。

ハッシュドビーフ美味かった・・・

ハッシュドビーフ作って食いました。
ハイシライスとも言いますね。
家族向けに甘口にしましたが、美味しかったです。>ついった参照

コメントおおきにです>みなさん
八雲さま:
いや、もうシンクロ率マジパネェっすよね
編集した人スゲーですw

D-Serさま
ご訪問ありがとうございます
なんていうか、ダンスの大胆さといいダンサーの数の多さとシンクロ度の高さといい高レベル
やってることはパパイヤ鈴木(いや、出てる人もパパイヤなんだがw)なのに
この完成度に違いは何?
リズムに合わせてカメラの連続ズームIN/OUTもすごいし~
さすがIT先進国(違)です

良く考えるとしゃがみ小パンからラリアットは繋がらないのでは・・・
やって確かめよう・・・っと・・・・・・プレステ出すのめんどくさいなぁ・・・

No title

初めまして☆

アリバイ会社をやっているものです(^^)

いつも楽しく
拝見させていただいています!!

とっても絵がお上手ですね☆

また覗かせていただきます!!

今日も
ハッピーな1日になりますように☆彡

いったい何をする・・・

アリバイ会社 愛知さま:
コメントおおきにです~!
いったい何の会社なのか・・・?と考えましたです。
浮気がばれない様に工作したりですかwww?

絵をお褒めいただいてありがとうございます
あまり褒められた事がないので嬉しいです~!

またおいでくださいね~!
プロフィール

わーどな

Author:わーどな
元ゲーム会社勤務。
また、同人サークル ”STUDIO めんたんぴん OBP支部”にも在籍していた中年イラストゲーマー。

脱衣麻雀と対戦格闘を主な好物としていたりします。
今はカタギ生活をしてますが、最近になって絵の勉強を(改めて)始めました。
色々いっぱい描いて上手くなりたいです。

このブログでは練習中のエンピツラクガキのUPをメインに、たまにゲームの話題も交えてやっていきたいと思います。

まずは自己紹介代わりの日記を見てやってください!
http://wardona.blog24.fc2.com/blog-entry-1.html

PixivMixiもやってます。
お暇な人は覗きに来てくださいな。

PIXIV


ではでは、どうぞごゆっくり滞在くださいな。

このブログはリンクフリーです。
相互ご希望の方はコメントか拍手コメにてご連絡ください。
リンク仲間大募集中です。

宝物
大切な頂き物です~! 本当にありがとうございます!
盟友『ムラカミ』のムラさんからいただきました! もらい物 ムラさん ありがとうございます!


『ラクガキ村』のクマさんから1周年記念のお祝いをいただきました。 もらい物 クマさん 感激です~!ありがとうございます!


わんこ( ´,_ゝ`)のごっちんからムリヤリ強奪してきた。
ごっちんからムリヤリ貰った。 こういう風に自分の似顔絵描いてもらったの久しぶり。
むっちゃ嬉しい。ありがとう~!!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村
にほんブログ村
検索フォーム
バナー
リンク用バナーです 110805bana_link01.jpg

110805bana_bon01.jpg

110805bana_link_sm01.jpg

110805bana_sm01.jpg
Pose Maniacs
人を描くのって楽しいね!
リンク
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


イラスト・CGランキング

ブロとも一覧

苺☆ヘッドスライディング

アニメ全般など

青空と海と僕らの合言葉

I got married.

妄想脳内。

ラブコメノススメ

猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)!

Shake up!

よこづなドンのお絵かき練習帳
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BBS7.COM
BBS7.COM
MENURNDNEXT
