

なんか忙しくなってきた・・・

今日はちょっと忙しかった・・・

で、仕事が終わってから15年くらい通っていたゲーセンが閉店するので最後を惜しみにいったりして・・・
ゲーセンっていうのは本当に今は大変だ。
家でゲームをする時代だもの、当たり前と言えば当たり前なんだけど・・・
大きな筐体を置けないと成り立たないし、それを入れたところで儲かるとは限らない・・・
小さいゲーセンには厳しい世の中になったようです・・・

さて、今日のラクガキは・・・

前、ななっさんに描くって言って放置してたバドガール

バドガール

ちょっくら描いてみました~!
チチがでかい・・・







どうも、魅力的な女の子にならんなぁ・・・









FC2ランキングや日本ブログ村ランキングなんかに参加しています。
↓1日一回!ポチっと投票して!御願い!
日本ブログ村 ランキング らくがき
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村 らくがき
FC2ランキング


コメントも拍手もよろしく御願いします!!!

つぶやきも聞いてください!
ついった:Forrow me Please!!
https://twitter.com/wardona99
フォロー歓迎!

続きにななっさんトコからもってきた地雷バトン
地雷バトン「二次元認知度テスト」

ルール:見た人は必ずやってもいいよ~
自分の好きな漫画などを一つ追加してもいいよ~


◎→他人に内容を説明できるくらい、とてもよく知っている(20個以上あったらオタク認定)
○→ちょっとくらいは知っている
△→内容は知らないけど、タイトルくらいは聞いたことある
×→全く知らない


あ行
×→アイシールド21
×→明日のナージャ
◎→あずまんが大王
×→あたしンち
×→あまつき
○→アンパンマン
×→イナズマイレブン
○→犬夜叉
○→うえきの法則
○→ うみねこのなく頃に
×→うわさの翠くん!!
×→エア・ギア
×→桜蘭高校ホスト部
×→おおきく振りかぶって
○→おジャ魔女
×→お父さんは心配性
×→お前は絶対オレのもの

か行
○→カードキャプターさくら
△→会長はメイド様!
×→家庭教師ヒットマンREBOAN!
×→ 神風怪盗ジャンヌ
×→神様家族
○→仮面ライダー
○→神のみぞ知る世界
×→元祖浦安鉄筋家族
○→ガンダム
×→君に届け
×→君と僕
×→ギャグマンガ日和
△→きらりんレボリューション
△→銀魂
△→黒執事
◎→けいおん!
○→結界師
△→ ゲド戦記
○→ケロロ軍曹
×→恋空
△→コードギアス
○→こちら亀有公園前派出所
○→こばと
○→金色のガッシュ

さ行
×→彩雲国物語
×→最遊記りろーどがんろっく
×→さくら前線
○→サザエさん
×→サムライうさぎ
◎→さよなら絶望先生
○→ジブリ作品
△→ シャーマンキング
△→灼眼のシャナ
△→ジャングルの王者ターちゃん
×→ジャングルはいつもハレのちグウ
×→しゅごキャラ!
×→純情ロマンチカ
×→少年少女
○→ジョジョの奇妙な冒険
△→新世紀エヴァンゲリオン
×→新世紀GPX
×→ スキって言わなきゃグレちゃうぞ☆
×→好きです鈴木くん!!
×→スクールデイズ
×→SKET DANCE
△→涼宮ハルヒの憂鬱
×→ストレンジプラス
×→砂時計
△→すもももももも
○→スラムダンク
△→世界名作劇場
△→聖剣伝説
×→ゼロの使い魔
×→戦国ストレイズ
△→戦国BASARA
△→ソウル・イーター
×→ソニック
×→ZOMBIE-LOAN

た行
○→大乱闘スマッシュブラザーズDX
△→ちびまる子ちゃん
×→ チャームエンジェル
○→ツバサ・クロニクル
×→D.Gray-man
×→テイルズ オブ ジ アビス
○→DEATH NOTE
×→テニスの王子様
×→テレパシー少女蘭
×→デュラララ!!
×→天元突破グレンラガン
×→天使がくれたもの
△→天使な小生意気
×→どうぶつの森
×→となりの801ちゃん
×→咎狗の血
○→DR.スランプアラレちゃん
×→.hack
○→ ドラえもん
○→ドラゴンクエスト
○→ドラゴンボール
×→とらドラ!

な行
△→NANA
△→夏目友人帳
×→隠の王
△→NARUTO
×→ 悩殺ジャンキー

は行
×→薄桜鬼
○→BAKUMAN
△→ ハチミツとクローバー
×→バッテリー
○→鋼の錬金術師
△→HUNTERxHUNTER
×→ピアノの森
×→ヒカルの碁
○→ひぐらしのなく頃に
×→ビックリマン・愛の戦士
×→ぴちぴちピッチ
×→ひとひらの恋が降る
×→姫ちゃんのリボン
×→BLACK CAT
×→BLOOD+
△→BLEACH
×→ファイブ
○→プリキュア
×→フルーツバスケット
×→フルムーンジョーカ
×→ブレイブ・ストーリー
△→ヘタリア
○→北斗の拳
×→僕の初恋をキミに捧ぐ
×→僕等がいた
○→ポケットモンスター
×→ボボボーボ・ボーボボ
○→xxxHOLiC

ま行
×→真逆家族
○→マクロスF
×→魔人探偵脳噛ネウロ
△→ 魔法騎士レイアース
○→魔方陣グルグル
×→Mr.FULLSWING
×→蟲師
×→ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
△→ 名探偵コナン
○→メジャー

や行
×→遊戯王
△→幽々白書
×→夜桜四重奏

ら行
×→ ライアーゲーム
×→ライフ
○→らき☆すた
×→Lamento
×→ラブ☆コン
△→るろうに剣心
×→ローゼンメイデン
×→ロッキンヘブン

わ行
△→ONE PIECE

ほらね
全然漫画やアニメ観てない・・・
知識無いもん。こではウケる絵は描けないわな・・・
これでよく、絵描きしてるもんだ・・・
◎と○と△と×の境界線がイマイチ良く解らんのだが・・・
やりたい人は持って帰って~!

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

tag : バドワイザー バドガール

コメントの投稿

非公開コメント

通い過ぎやろw

ゲーセン20年行ってねぇです。今年食ったと実感しました。

兄さん絶望先生好きですか、
アイスホッケー部は見てましたか?
初期のホッケー部は輝いとったなぁ。

No title

とりあえず名前を知っていたら△にして
主人公の名前がわかってたら○にして
ストーリーが説明できそうなら◎、って感じ?

No title

バドガールだ!!!www
モグモグおいしいです。www
あれは例えバーにいても、ただの公開羞恥プレイですよねー。www


バトンまで有難うございます!
そう・・・、境界線が難しいのですよー。

ゲーセン通いはライフワークwww

皆さんコメントおおきにです。

ムラさん:
アーケードゲームはライフワークのようなものですからね。
やったこと無いゲームでも画面だけは知ってるヤツが沢山あります
対戦格闘専門ですけど、まだヘボ現役続ける予定っす
南国良かったですね~!
後半はダレダレでしたがw
まあ、あの作者はパターンに入っちゃうと面白くなくなるんで・・・
絶望先生も同様ですな

SHOWKOさん:
そうなると全体的に◎は増えるんだけど
語れるほど詳しいかって言うとそうでもない
格闘ゲームのキャラ名の方が沢山言えるかもwww

ななっさん:
た・・・食べましたね・・・
後で請求書送っときますwww
>ただの公開羞恥プレイ
だから客が来るンじゃないw
バニーもアンミラも・・・
メイド喫茶なんてカワイイもんだと思うっすよ
境界線って言うか
ちょっとだけ知ってるって曖昧ですよね
でその上が『とても良く知ってる』というWikiレベルの要求ですもんw
もう少し細かく分けても・・・

休出のあと家の掃除で疲れたっす
眠い~
プロフィール

わーどな

Author:わーどな
元ゲーム会社勤務。
また、同人サークル ”STUDIO めんたんぴん OBP支部”にも在籍していた中年イラストゲーマー。

脱衣麻雀と対戦格闘を主な好物としていたりします。
今はカタギ生活をしてますが、最近になって絵の勉強を(改めて)始めました。
色々いっぱい描いて上手くなりたいです。

このブログでは練習中のエンピツラクガキのUPをメインに、たまにゲームの話題も交えてやっていきたいと思います。

まずは自己紹介代わりの日記を見てやってください!
http://wardona.blog24.fc2.com/blog-entry-1.html

PixivMixiもやってます。
お暇な人は覗きに来てくださいな。

PIXIV


ではでは、どうぞごゆっくり滞在くださいな。

このブログはリンクフリーです。
相互ご希望の方はコメントか拍手コメにてご連絡ください。
リンク仲間大募集中です。

宝物
大切な頂き物です~! 本当にありがとうございます!
盟友『ムラカミ』のムラさんからいただきました! もらい物 ムラさん ありがとうございます!


『ラクガキ村』のクマさんから1周年記念のお祝いをいただきました。 もらい物 クマさん 感激です~!ありがとうございます!


わんこ( ´,_ゝ`)のごっちんからムリヤリ強奪してきた。
ごっちんからムリヤリ貰った。 こういう風に自分の似顔絵描いてもらったの久しぶり。
むっちゃ嬉しい。ありがとう~!!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村
にほんブログ村
検索フォーム
バナー
リンク用バナーです 110805bana_link01.jpg

110805bana_bon01.jpg

110805bana_link_sm01.jpg

110805bana_sm01.jpg
Pose Maniacs
人を描くのって楽しいね!
リンク
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


イラスト・CGランキング

ブロとも一覧

苺☆ヘッドスライディング

アニメ全般など

青空と海と僕らの合言葉

I got married.

妄想脳内。

ラブコメノススメ

猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)!

Shake up!

よこづなドンのお絵かき練習帳
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BBS7.COM
BBS7.COM
MENURNDNEXT
