

ロックンロール トゥナイト!(by子供ばんど)

って言うわけで話出すだけ出して結局『子供ばんどネタ』は無しかよ?
ってムラさんに言われそうなので・・・

描いてみました~!

ロックンロール トナィト!

YAMAHA SG2000(?) うじきつよしMODEL with 唯!

初めはオリジナルのキャラにしようと思ったんだけど
このギターどう考えても唯向けギター
っていうか『お前の本当のギー太はこっちだ!』って感じ?
紅白模様のおめでたいカラーリングも唯向け
SGはレスポールよりだいぶ軽いし弾きやすいしね~
てな感じで描いてみました。

で、今回うじきSGの資料探すために色々検索してて見つけたサイト
Hobby Rord Cafe さん
このサイトスゲー
資料性も非常に高いが並んでいるギターの傾向が実に良い
昔、あこがれるように眺めていたギターのカタログや雑誌を飾っていた
あのギター、このギターが満載です
ここ見るまでJickのギターのリアがローレンスだったこと忘れてたしwww
山本恭司のSGにあこがれて家にあったオンボロレスポールのコピーモデルに
カッティングシートで模様貼り込んだ事もあったっけ~なんて思い出したり。
ワイルド7の特集ページも何気にニンマリできるネタ満載です。
絵も上手いし・・・スゲーなこの人・・・
今後も資料その他でお世話になりますです~!

明日はお休みです~
寝ます、泥のように寝ますwww












FC2ランキングや日本ブログ村ランキングなんかに参加しています。
↓1日一回!ポチっと投票して!御願い!
日本ブログ村 ランキング らくがき
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村 らくがき
FC2ランキング


コメントも拍手もよろしく御願いします!!!

つぶやきも聞いてください!
ついった:Forrow me Please!!
https://twitter.com/wardona99
フォロー歓迎!

続きに拍手コメレスです

ドンさま:
コメントありがとうございます!
なんていうか、個人的にそう思っただけで
デッサン的には間違っているのかもしれませんです。
でも、自分なりに楽に描ける方法の模索は有意義だとは思います。
これで良い絵になれば良いんですがね~
頑張りますです~

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

tag : けいおん! 平沢唯 子供ばんど うじきつよし

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いやないですか

これは色塗るべき
もったいない

でもこの子は
支那製のなんちゃってフェンダーで
十分やと思う。ペンダーとかありそう。ってかゼッタイある。

そして僕はうづきつよし好きじゃない。
なんか・・・うざい。

風邪ひいたかも・・・

暑い暑い・・・と思って薄着で買物に出かけたら・・・
冷房効きすぎやつーの!>天王寺コーナン&スポーツデポ及び京橋ダイエー
くしゃみと鼻水が止まれへんやんけ~~~

ムラさん:
コメントおおきに!
ホンマ?カワイイ?色塗ったほうが良い?
塗ろうかな~
最近ラクガキだけではなく色塗りもしたくなってきたので
ブログ向けの絵はギター&バイク少女がメインが良いと思うし・・・
時間が問題だけど久しぶりにやってみますか~
記事内のコピーレスポール
ブランド名は『Founder』(爆)
しかもリアのピックアップ変えようとおもってカバー外したら
レスポールなのにカバーの下コイルが一本しかなくてびっくりw
しかたないのでそのコイルをフロントに移植して
前後ハンバッキングにしましたwww
> そして僕はうづきつよし好きじゃない。
> なんか・・・うざい。
ああ、なんか解る
ムラさん好みじゃないやろうね>うじき
当時も『ふざけすぎおこちゃまバンド』って言われてたしw
でも、ライブの完成度はすごかったよ~!
まあ、今では聞く機会ないけどwww

風邪ひいたけど月末やから休めない・・・どうするよ?

No title

おぉ!!
まさかわどなさんの唯を見るとはw
意外だったけどかわいいですなぁ(*´ω`*)

風邪お大事に!
薬飲んで早く寝ときましょう~

唯より・・・

雛センセ:
コメントおおきにです。
唯より澪が好きです
ムギも好きです
でも、なんとなく放っておけないのです>唯
風邪なおりません
とりあえず今日も早く寝ます。
プロフィール

わーどな

Author:わーどな
元ゲーム会社勤務。
また、同人サークル ”STUDIO めんたんぴん OBP支部”にも在籍していた中年イラストゲーマー。

脱衣麻雀と対戦格闘を主な好物としていたりします。
今はカタギ生活をしてますが、最近になって絵の勉強を(改めて)始めました。
色々いっぱい描いて上手くなりたいです。

このブログでは練習中のエンピツラクガキのUPをメインに、たまにゲームの話題も交えてやっていきたいと思います。

まずは自己紹介代わりの日記を見てやってください!
http://wardona.blog24.fc2.com/blog-entry-1.html

PixivMixiもやってます。
お暇な人は覗きに来てくださいな。

PIXIV


ではでは、どうぞごゆっくり滞在くださいな。

このブログはリンクフリーです。
相互ご希望の方はコメントか拍手コメにてご連絡ください。
リンク仲間大募集中です。

宝物
大切な頂き物です~! 本当にありがとうございます!
盟友『ムラカミ』のムラさんからいただきました! もらい物 ムラさん ありがとうございます!


『ラクガキ村』のクマさんから1周年記念のお祝いをいただきました。 もらい物 クマさん 感激です~!ありがとうございます!


わんこ( ´,_ゝ`)のごっちんからムリヤリ強奪してきた。
ごっちんからムリヤリ貰った。 こういう風に自分の似顔絵描いてもらったの久しぶり。
むっちゃ嬉しい。ありがとう~!!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村
にほんブログ村
検索フォーム
バナー
リンク用バナーです 110805bana_link01.jpg

110805bana_bon01.jpg

110805bana_link_sm01.jpg

110805bana_sm01.jpg
Pose Maniacs
人を描くのって楽しいね!
リンク
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


イラスト・CGランキング

ブロとも一覧

苺☆ヘッドスライディング

アニメ全般など

青空と海と僕らの合言葉

I got married.

妄想脳内。

ラブコメノススメ

猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)!

Shake up!

よこづなドンのお絵かき練習帳
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BBS7.COM
BBS7.COM
MENURNDNEXT
