スポンサーサイト


出雲旅行に行ってました。

出雲に旅行に行ってました。

目的は一畑電鉄乗り倒しの旅だったんですが
出雲大社にもお参りしたかったので行ってきました。

大鳥居
大鳥居 でか!

出雲大社
入り口の石碑もでかい!

仮拝殿
仮殿 本殿は『平成の大遷宮』の最中で大工事の真っ最中

神楽殿
神楽殿

・・・ってな感じです。
この他は電車乗ったり電車乗ったり電車のったりしてましたwww

神楽殿でみなさんが大注連縄に賽銭を投げて刺そうとしていたので
大人気なく私も挑戦してみました。

ナイスコントロール!

なんと、一発で刺さってしまいまいました。
良いことあるのかなぁ・・・
神楽殿縁結びのお宮さまなんですけど・・・www

さてさて、良い事あるかもしれないブログですが
旅行兼、本人のスランプと体調不良、右手薬指の化膿による手の甲の痛み等の理由で
更新が滞っています。
ランキングとか落ちまくりなんですが、いかんせん本調子に戻るまではまだまだかかりそうです。
なんとはなしに、今週一杯はダラダラして、来週は半期決算で忙殺
本格再始動は月あけからですかな>ブログ
なんとか頑張っていきますです。
ぬるい目でお見守りくださいw






あ、そうそう
いつの間にか30000ヒットオーバーしてました。
皆様、ご訪問いただいて本当にありがとうございます!
今後ともよろしく御願いいたします。













FC2ランキングや日本ブログ村ランキングなんかに参加しています。
↓1日一回!ポチっと投票して!御願い!
日本ブログ村 ランキング らくがき
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村 らくがき
FC2ランキング


コメントも拍手もよろしく御願いします!!!

つぶやきも聞いてください!
ついった:Forrow me Please!!
https://twitter.com/wardona99
フォロー歓迎!




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 出雲大社 神楽殿 出雲観光

コメントの投稿

非公開コメント

No title

30000HITおめでとうございます~(´∀`)
って、ちょっともう遅いのですがorz

だいじょぶですか!
手は怪我したりすると辛いですね・・・
復帰いつでも待ってますので><。
ぼちぼちやっていきましょ~w

縁結び!?

それはぜひ行かねば!!!!!
刺さるまで何十枚でも投げまっせ!!(`・ω・´)


指が化膿するとめっちゃ痛いですよね~。
ささくれむいちゃった時とかあんな小さい傷でも
ズキズキで辛いし・・・。
お大事にしてくだしあ!!


あっ、遅ればせながら30000HITおめです☆

ありがとうございます!

コメントありがとうございます!>みなさん

雛センセ:
ありがとうございます!
思ったより早く達成できてうれしいです。
指の化膿はつらいですわ。
神経繋がってるからかての甲が痛くて痛くて・・・

まほろさん:
是非!
いや、まほろさんなら一発で刺さって大願成就
良縁到来ですとも!
指の腫れがひくまでキーボード打つのがつらいです
リターンキー押すのが右の薬指なんだよな・・・
痛み引くまで大人しくしています。

もっと早くから知っていれば・・・

その「縁」が東京遠征の縁なのですね!?
しばらくご無沙汰しておりました・・・。

ついった見てビックリしましたよー。
ぜひお会いしたかったです・・・。

誘っていただいたのは

ななっさん:
コメントありがとうございます~!
東京に誘っていただいたのは、リンクの一番上にある
『新散在日記』の管理人さんです。
私の乗り物の師匠ですw
東京に一人で出かける機会はたしかに珍しいです。
今回は急遽決まった上日帰りでそのうち6時間は船の上なんて状況だったもんで・・・
こんどは、コミケかなにかの機会に上京を画策しますです。
そんときはビックサイトかアキバのメイド喫茶で僕と握手!
赤坂の『アルファーイン』でもいいよwww
プロフィール

わーどな

Author:わーどな
元ゲーム会社勤務。
また、同人サークル ”STUDIO めんたんぴん OBP支部”にも在籍していた中年イラストゲーマー。

脱衣麻雀と対戦格闘を主な好物としていたりします。
今はカタギ生活をしてますが、最近になって絵の勉強を(改めて)始めました。
色々いっぱい描いて上手くなりたいです。

このブログでは練習中のエンピツラクガキのUPをメインに、たまにゲームの話題も交えてやっていきたいと思います。

まずは自己紹介代わりの日記を見てやってください!
http://wardona.blog24.fc2.com/blog-entry-1.html

PixivMixiもやってます。
お暇な人は覗きに来てくださいな。

PIXIV


ではでは、どうぞごゆっくり滞在くださいな。

このブログはリンクフリーです。
相互ご希望の方はコメントか拍手コメにてご連絡ください。
リンク仲間大募集中です。

宝物
大切な頂き物です~! 本当にありがとうございます!
盟友『ムラカミ』のムラさんからいただきました! もらい物 ムラさん ありがとうございます!


『ラクガキ村』のクマさんから1周年記念のお祝いをいただきました。 もらい物 クマさん 感激です~!ありがとうございます!


わんこ( ´,_ゝ`)のごっちんからムリヤリ強奪してきた。
ごっちんからムリヤリ貰った。 こういう風に自分の似顔絵描いてもらったの久しぶり。
むっちゃ嬉しい。ありがとう~!!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村
にほんブログ村
検索フォーム
バナー
リンク用バナーです 110805bana_link01.jpg

110805bana_bon01.jpg

110805bana_link_sm01.jpg

110805bana_sm01.jpg
Pose Maniacs
人を描くのって楽しいね!
リンク
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


イラスト・CGランキング

ブロとも一覧

苺☆ヘッドスライディング

アニメ全般など

青空と海と僕らの合言葉

I got married.

妄想脳内。

ラブコメノススメ

猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)!

Shake up!

よこづなドンのお絵かき練習帳
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BBS7.COM
BBS7.COM
MENURNDNEXT
