

歩きすぎで疲れたっす・・・

昨日はJR吹田工場の一般公開を見物に行ってました

10月は鉄道のイベント多いんですよ~!

P1100144.jpg
旧型のボンネット特急とか・・・

P1100177.jpg
『宇宙家族カールビンソン』でおなじみ(笑)のマルチプルタイタンパーとかw

P1100115.jpg
自由軌道を走る新型の新幹線とか見てきましたwww
ま、鉄道ネタはここで沢山出してもしかたないので・・・

なぜか、吹田工場入ったところに設置されているゴジラ・・・

P1100108.jpg

なんで鉄道の工場にとお思いでしょうが、これ実は全金属製
『当工場の板金・溶接・塗装技術をフルに使って造ったオブジェです』
などという説明書きが・・・

日本の技術のすごさを感じましたです!
これは中国には真似できんだろ!

というわけで半日ウロウロ歩き回っていたのですが
この工場とにかく広い
工場内の移動だけで4~5kmは歩いたんじゃないの?って思いましたです。
帰って飯食いながら酒飲んで、ネットつなぎながら・・・寝てました
もう、10時間ほど爆睡www

で、起きてさっきまでラクガキしてましたwww
と、言うわけで今日のネタはゴジラです

ゴジラ少女

マカロニほうれん荘以来こういうネタは好きですwww
さ~て昼ごはんの準備でもするか・・・











FC2ランキングや日本ブログ村ランキングなんかに参加しています。
↓1日一回!ポチっと投票して!御願い!
日本ブログ村 ランキング らくがき
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村 らくがき
FC2ランキング


コメントも拍手もよろしく御願いします!!!

つぶやきも聞いてください!
ついった:Forrow me Please!!
https://twitter.com/wardona99
フォロー歓迎!

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 鉄道 ゴジラ マルチプルタイタンパー

コメントの投稿

非公開コメント

オツカレ様でした

レール付近で撮影して
轢き殺されるアホウを
このゴジ娘が退治するんですね、
良いアオリ顔だなぁ。

ゴジラにミラーマン的な奴が
居た様な気がするの気のせいですか?

確かに・・・

ムラさん:
コメおおきにです~
今日は『吹田工場一般公開』の検索で此処に飛んでこられる
沢山おられたようで、通常の2倍のお客さんが来たみたいです。
でも、だれもポチはしてくれないです
期待してやってきて『ゴジラ娘』見せられたらガクッと来ますわねwww
最近、どうも撮り鉄さんのマナーがよろしくない傾向に
昔からマナー守って写してる人も同一視されるので困ってるようです
やはりゴジラで踏み潰すかw

ミラーマンみたいなのはたぶん『流星人間ゾーン』だと思われます
時々ゴジラやキングギドラがゲスト怪獣として現れる特撮ヒーロー物TVっす
もしくは『ゴジラ対メガロ』に出てきたジェットジャガーか・・・
どちらもぱっとしないヒーローでしたが・・・

No title

>>ジェットジャガー

wwwwwwwwwwwwそれだ!
有難う御座います。
御休みなさい。

ビンゴっすか?

ムラさん:
ビンゴっすか?
ま、たぶんその2匹しか該当いないですけどねwww
プロフィール

わーどな

Author:わーどな
元ゲーム会社勤務。
また、同人サークル ”STUDIO めんたんぴん OBP支部”にも在籍していた中年イラストゲーマー。

脱衣麻雀と対戦格闘を主な好物としていたりします。
今はカタギ生活をしてますが、最近になって絵の勉強を(改めて)始めました。
色々いっぱい描いて上手くなりたいです。

このブログでは練習中のエンピツラクガキのUPをメインに、たまにゲームの話題も交えてやっていきたいと思います。

まずは自己紹介代わりの日記を見てやってください!
http://wardona.blog24.fc2.com/blog-entry-1.html

PixivMixiもやってます。
お暇な人は覗きに来てくださいな。

PIXIV


ではでは、どうぞごゆっくり滞在くださいな。

このブログはリンクフリーです。
相互ご希望の方はコメントか拍手コメにてご連絡ください。
リンク仲間大募集中です。

宝物
大切な頂き物です~! 本当にありがとうございます!
盟友『ムラカミ』のムラさんからいただきました! もらい物 ムラさん ありがとうございます!


『ラクガキ村』のクマさんから1周年記念のお祝いをいただきました。 もらい物 クマさん 感激です~!ありがとうございます!


わんこ( ´,_ゝ`)のごっちんからムリヤリ強奪してきた。
ごっちんからムリヤリ貰った。 こういう風に自分の似顔絵描いてもらったの久しぶり。
むっちゃ嬉しい。ありがとう~!!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村
にほんブログ村
検索フォーム
バナー
リンク用バナーです 110805bana_link01.jpg

110805bana_bon01.jpg

110805bana_link_sm01.jpg

110805bana_sm01.jpg
Pose Maniacs
人を描くのって楽しいね!
リンク
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


イラスト・CGランキング

ブロとも一覧

苺☆ヘッドスライディング

アニメ全般など

青空と海と僕らの合言葉

I got married.

妄想脳内。

ラブコメノススメ

猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)!

Shake up!

よこづなドンのお絵かき練習帳
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BBS7.COM
BBS7.COM
MENURNDNEXT
