スポンサーサイト


忙しい年末ですわ・・・

仕事と大掃除で忙殺されていました。
ほんに忙しい年末です。

年賀状、ほぼ描き終わり。
でも、今から住所録整理して印刷して・・・
やっぱ今年も大晦日に投函になりそうです
すんません~>受け取りの皆様。

かなりネタバレの途中経過

年賀状途中経過

う~ん、ほぼネタバレしていますねwww

背景は今年旅行した時撮影した、出雲一畑電鉄伊予灘駅周辺の写真です。


さて、大掃除の続きでもするか・・・










FC2ランキングや日本ブログ村ランキングなんかに参加しています。
↓1日一回!ポチっと投票して!御願い!
日本ブログ村 ランキング らくがき
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村 らくがき
FC2ランキング


コメントも拍手もよろしく御願いします!!!

つぶやきも聞いてください!
ついった:Forrow me Please!!
https://twitter.com/wardona99
フォロー歓迎!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 年賀状 うさぎ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまです~
そしてうちの大掃除は31日から始まります(

年賀状きれい!
ピーターラビットを思い出しました(´ω`*)カワイイ
塗りは色鉛筆?柔らかい雰囲気でいいですね~

自分はブログで書いた通り、年越しは家ではできませんw
わどなさんもよいお年を~ノシ

お疲れ様

大掃除は年明けでいいや。

背景は写真ですか?
山の向こうにレインボーマン
描いて下さい。
そして私の心にも虹を描いて下さい。

それでは、良いお年をw

今年もお世話になりました!

あっという間に大晦日
しかも、午後7時半くらいまで掃除してたつー
ま、なんとか神様をお迎えする準備も・・・・・・・・できたことにしようwww

雛センセ:
ムフフ
今回は擬人化うさぎのおかげでラクできました
ピタラビと鳥山明のちょうど間を狙ってみました。
塗りはね~みんなSai
アナログっぽく見えたなら私の勝利ですw

ムラさん:
背景を描きはじめると2~3日消費しちまうので
今回は写真、去年も写真
伊予灘ってのは宍道湖の北側です。
海じゃないんです。
インドではないのでヤマトタケシもダイバダッタもいませんよw
もしくはヨガの眠りの真っ最中です

お二方とも今年はお世話になりました
来年もよろしくお願いします~!
よいお年を~!
プロフィール

わーどな

Author:わーどな
元ゲーム会社勤務。
また、同人サークル ”STUDIO めんたんぴん OBP支部”にも在籍していた中年イラストゲーマー。

脱衣麻雀と対戦格闘を主な好物としていたりします。
今はカタギ生活をしてますが、最近になって絵の勉強を(改めて)始めました。
色々いっぱい描いて上手くなりたいです。

このブログでは練習中のエンピツラクガキのUPをメインに、たまにゲームの話題も交えてやっていきたいと思います。

まずは自己紹介代わりの日記を見てやってください!
http://wardona.blog24.fc2.com/blog-entry-1.html

PixivMixiもやってます。
お暇な人は覗きに来てくださいな。

PIXIV


ではでは、どうぞごゆっくり滞在くださいな。

このブログはリンクフリーです。
相互ご希望の方はコメントか拍手コメにてご連絡ください。
リンク仲間大募集中です。

宝物
大切な頂き物です~! 本当にありがとうございます!
盟友『ムラカミ』のムラさんからいただきました! もらい物 ムラさん ありがとうございます!


『ラクガキ村』のクマさんから1周年記念のお祝いをいただきました。 もらい物 クマさん 感激です~!ありがとうございます!


わんこ( ´,_ゝ`)のごっちんからムリヤリ強奪してきた。
ごっちんからムリヤリ貰った。 こういう風に自分の似顔絵描いてもらったの久しぶり。
むっちゃ嬉しい。ありがとう~!!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村
にほんブログ村
検索フォーム
バナー
リンク用バナーです 110805bana_link01.jpg

110805bana_bon01.jpg

110805bana_link_sm01.jpg

110805bana_sm01.jpg
Pose Maniacs
人を描くのって楽しいね!
リンク
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


イラスト・CGランキング

ブロとも一覧

苺☆ヘッドスライディング

アニメ全般など

青空と海と僕らの合言葉

I got married.

妄想脳内。

ラブコメノススメ

猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)!

Shake up!

よこづなドンのお絵かき練習帳
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BBS7.COM
BBS7.COM
MENURNDNEXT
