スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当に・・・

本当に・・・ひっくりかえるくらい忙しかったです

でも、まあなんとかヤマは越えたのかな?
新年度に入って準備しなきゃいけない事もあるんですが
それは、まあそれなりにやっていこうかな・・・と思いまして・・・

で、昨日に復活第一弾をうpしようと思ってたんですが
Pixivで『ぴくゆり2』なんて企画が始まったりして
新しい企画主から『体操着設定使ってもいいですか?』なんてメッセが来まして・・・
でもって、体操着の設定書を再UPとかしてるうちに体力が尽きまして
昨日は早い時間から爆睡モードに入ってました。
おかげさまで体力は多少回復しました。
で、体操着ってあのデザインで引き継がれても良かったんでしょうか?
正直、当時かなりやっつけで作った設定なんで・・・

というわけで、ラクガキはぴくゆり2開始おめでとうラクガキ&ひっくり返るくらい忙しかったので

ばくてん

バク宙するあすか・・・
足切れたよ・・・

今回はキャラシとか参加する予定は無いですが
盛り上がってくだされば嬉しいかな・・・・・・・っと

ああ、そろそろエッチな絵が描きたくなってきた・・・
どうしようもないオヤヂだな・・・


ま、残務処理もあるんでならしながらゆっくり更新ペースを上げていきたいと思います。











FC2ランキングや日本ブログ村ランキングなんかに参加しています。
↓1日一回!ポチっと投票して!御願い!
日本ブログ村 ランキング らくがき
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村 らくがき
FC2ランキング


コメントも拍手もよろしく御願いします!!!

つぶやきも聞いてください!
ついった:Forrow me Please!!
https://twitter.com/wardona99
フォロー歓迎!
スポンサーサイト

tag : 体操着 ぴくゆり2 バク宙 スパッツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わーどな

Author:わーどな
元ゲーム会社勤務。
また、同人サークル ”STUDIO めんたんぴん OBP支部”にも在籍していた中年イラストゲーマー。

脱衣麻雀と対戦格闘を主な好物としていたりします。
今はカタギ生活をしてますが、最近になって絵の勉強を(改めて)始めました。
色々いっぱい描いて上手くなりたいです。

このブログでは練習中のエンピツラクガキのUPをメインに、たまにゲームの話題も交えてやっていきたいと思います。

まずは自己紹介代わりの日記を見てやってください!
http://wardona.blog24.fc2.com/blog-entry-1.html

PixivMixiもやってます。
お暇な人は覗きに来てくださいな。

PIXIV


ではでは、どうぞごゆっくり滞在くださいな。

このブログはリンクフリーです。
相互ご希望の方はコメントか拍手コメにてご連絡ください。
リンク仲間大募集中です。

宝物
大切な頂き物です~! 本当にありがとうございます!
盟友『ムラカミ』のムラさんからいただきました! もらい物 ムラさん ありがとうございます!


『ラクガキ村』のクマさんから1周年記念のお祝いをいただきました。 もらい物 クマさん 感激です~!ありがとうございます!


わんこ( ´,_ゝ`)のごっちんからムリヤリ強奪してきた。
ごっちんからムリヤリ貰った。 こういう風に自分の似顔絵描いてもらったの久しぶり。
むっちゃ嬉しい。ありがとう~!!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村
にほんブログ村
検索フォーム
バナー
リンク用バナーです 110805bana_link01.jpg

110805bana_bon01.jpg

110805bana_link_sm01.jpg

110805bana_sm01.jpg
Pose Maniacs
人を描くのって楽しいね!
リンク
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


イラスト・CGランキング

ブロとも一覧

苺☆ヘッドスライディング

アニメ全般など

青空と海と僕らの合言葉

I got married.

妄想脳内。

ラブコメノススメ

猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)!

Shake up!

よこづなドンのお絵かき練習帳
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BBS7.COM
BBS7.COM
MENURNDNEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。