

がんばれ!三陸鉄道!

デフォルメ顔で頭身のばすと4頭身くらいが限界かな?

つーわけで、三陸鉄道完全復旧祈願ラクガキ

久慈ありす4頭身バージョン

4頭身アリス

みんな!東北の商品買おうぜ!
特に岩手、宮城、福島・・・いやなんでもいいや!
東北だけじゃなく日本中の金を回さないと復興が遅れるばかりだ!
復興税なんてバカなものではなく自主的に金使って税金も納めれば
復興財源もたまるぜ!
放射能汚染がなんぼのもんじゃい!
路地物でもなんでもかまわん!
食料は日本産を買おうぜ!

あ、それからトミーテックさん
久慈ありすのキャラクター商品化権を
無償で三陸鉄道に譲るなんて英断ないのかなぁ・・・

4頭身も悪くないな・・・
これなエロいポーズも・・・いやその、なに、げふんげふん
この顔の描き方が良いのかもしれない・・・
ちょっと顔の描き方工夫してみるかな・・・












FC2ランキングや日本ブログ村ランキングなんかに参加しています。
↓1日一回!ポチっと投票して!御願い!
日本ブログ村 ランキング らくがき
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村 らくがき
FC2ランキング


コメントも拍手もよろしく御願いします!!!

つぶやきも聞いてください!
ついった:Forrow me Please!!
https://twitter.com/wardona99
フォロー歓迎!

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 鉄道むすめ 久慈ありす 三陸鉄道 がんばろう東北 がんばろう日本 4頭身 デフォルメ

コメントの投稿

非公開コメント

でたよw

兄さん好きやなぁこの子ww

う~ん買うもんちゅうたら
昆布とか?三陸沖昆布?
喰いもんは当分流れて来んか
なんかねぇかなぁ

でましたw

ムラさん:
はい、でましたw
好きです
同人やってたら確実に制服のまま縛られてますw

買うものはなかなか流通しないですが
国産の物を意識して買うと国内でお金が動くので
そうすれば被災地も活性化するのでそれで良しです
あと、福島風評被害で産地が違うってもほうれん草が売れなかったり
シイタケが売れにくくなってたりします
そういう物も積極的に買うことも大事だと思いますです
コメントおおきにです~!
プロフィール

わーどな

Author:わーどな
元ゲーム会社勤務。
また、同人サークル ”STUDIO めんたんぴん OBP支部”にも在籍していた中年イラストゲーマー。

脱衣麻雀と対戦格闘を主な好物としていたりします。
今はカタギ生活をしてますが、最近になって絵の勉強を(改めて)始めました。
色々いっぱい描いて上手くなりたいです。

このブログでは練習中のエンピツラクガキのUPをメインに、たまにゲームの話題も交えてやっていきたいと思います。

まずは自己紹介代わりの日記を見てやってください!
http://wardona.blog24.fc2.com/blog-entry-1.html

PixivMixiもやってます。
お暇な人は覗きに来てくださいな。

PIXIV


ではでは、どうぞごゆっくり滞在くださいな。

このブログはリンクフリーです。
相互ご希望の方はコメントか拍手コメにてご連絡ください。
リンク仲間大募集中です。

宝物
大切な頂き物です~! 本当にありがとうございます!
盟友『ムラカミ』のムラさんからいただきました! もらい物 ムラさん ありがとうございます!


『ラクガキ村』のクマさんから1周年記念のお祝いをいただきました。 もらい物 クマさん 感激です~!ありがとうございます!


わんこ( ´,_ゝ`)のごっちんからムリヤリ強奪してきた。
ごっちんからムリヤリ貰った。 こういう風に自分の似顔絵描いてもらったの久しぶり。
むっちゃ嬉しい。ありがとう~!!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村
にほんブログ村
検索フォーム
バナー
リンク用バナーです 110805bana_link01.jpg

110805bana_bon01.jpg

110805bana_link_sm01.jpg

110805bana_sm01.jpg
Pose Maniacs
人を描くのって楽しいね!
リンク
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


イラスト・CGランキング

ブロとも一覧

苺☆ヘッドスライディング

アニメ全般など

青空と海と僕らの合言葉

I got married.

妄想脳内。

ラブコメノススメ

猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)!

Shake up!

よこづなドンのお絵かき練習帳
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BBS7.COM
BBS7.COM
MENURNDNEXT
