スポンサーサイト


とりあえず、タイトル絵修正しました。

タイトル絵修正して、上下の幅300pxにしました。
若干、画像に余裕できたのですが間延びした感じも・・・

110803bana3.jpg

↑用意した絵はこんな感じです

バナーも数点用意しました。
クリックすると大きめのサイズになります。

110805bana_link01.jpg

110805bana_bon01.jpg

110805bana_link_sm01.jpg

110805bana_sm01.jpg

右にも同じものを飾ってありますので必要な方はどうぞ~!















FC2ランキングや日本ブログ村ランキングなんかに参加しています。
↓1日一回!ポチっと投票して!御願い!
日本ブログ村 ランキング らくがき
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村 らくがき
FC2ランキング


コメントも拍手もよろしく御願いします!!!

つぶやきも聞いてください!
ついった:Forrow me Please!!
https://twitter.com/wardona99
フォロー歓迎!

続きに拍手コメントのお返事があります。
いつも、拍手・投票・コメントありがとうございます。
励みにしてがんばります。

ドンさん:
拍手コメントありがとうございます。
お言葉にあまえて今後はガンガンネタにさせていただきます(アレ?)
ポスターの印刷技術のすごさにびっくりです
現物では描き込んだ髪の毛の影とかちゃんと出てたので嬉しかったです。
逆に手抜きは出来ないってことでもあるんですが・・・
現地行きたいなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

お祭りの絵が好きだなぁ
なんとなく昔(江戸っ子だった頃)の事を思い出す。
踊り子として小さい頃
高いとこで踊ってた。(ような気がする)
お祭りって聞くだけで血が騒ぐ
江戸っ子と福島っ子のハーフなんでw

お疲れ様

いいのが出来ましたね~
ほんじゃ縛りっ娘もろていきまっさ 
俺も作りたなるわぁしかし
どうしよこの熱いパトス!
煮えたぎるパッション!
脈打つコック!
鎮まれ怒れるビッグドルフィン!

寝てた・・・

眠いのよ・・・ほんとうに眠い・・・老化ヒシヒシ感じるなぁ・・・

イエローかおりん:
お、おひさコメントおおきに!
少しは元気回復したか?
久しぶりに楽しんで描かせてもらった絵なんで
気に入ってますです>盆踊り
大阪はお祭=地車だなぁ
あのお囃子がきこえると夏って感じがする。

ムラさん:
コメントおおきに~!
ふつつかな娘ですが適当に持ち帰ったあと
強姦するなり、浣腸するなり、ケツしばくなり
お好きなようにもてあそんでください
イルカはでかいなぁ・・・イルカは・・・
南紀の熱き魂でシーなんちゃらも蹴散らしてください

あーmixiの自分とサイト経営時のわたしって違うでしょ?
mixiは少しだけ普段の自分入ってるの…

まぁイロイロ大変だわ…

香港にいる彼(彼と言えるか微妙)は2ヶ月前に日本に帰ってきたのにお盆中は香港へ行ったから

既婚者(彼)がわたしに好きって言うってかなり複雑なんだ

いわゆるペット扱いなんだけどさ…

男が風俗に行ってやって帰ってきた気持ちわかる気がする

虚しいんだよね…

わたしだけLoveで彼はLikeだから

悲しいのかな…

No title

イエローかおりん:
なかなか交友はんいが広いな。
おれも香港にメル友おるよw
男だけど・・・www
男から”I miss you...”
なんて書かれるとちょっと引いてしまいますわ

前にも描いたがLIKEもLOVEも良い自分本位な勘違い。
男と女のあいだには基本的には『やりたい!』しか存在しないというのが私の持論
もし、LOVEがあるとしたらそれは子供に対してだけだと思う。
なぜなら、人間の最終目的は芸術作品を残す事でも歴史に名を残す事でもなく
金を稼いで贅沢する事でもなく、人の上に立って権力を残す事でもなく・・・
自分の子孫を残して反映する事が一番の目的なのだから。
なので、人間は原始欲求に対してもっと喜ぶべきである。
食うこと、眠る事、セックスする事、家族を持つこと・・・
それ以上の幸せなんてどうせたいしたことではないのだから・・・

香港っても同じ福島在住のかたよ
今、仕事で香港にいるだけなんだよね
必要とされてる人間らしいわたしは
彼にとってなにが魅力なんだろとかよく考えるよ。
考えても解らなくなるから
考えないで彼と繋がってるんだけど(笑)

www

イエローかおりん:
こっちは現地人です
女の子に言われるならともかく
オッサンに"I miss you!"って言われるのは・・・
ホモかお前!と言いたくなるんだよねw

魅力?
身体だろwww
いや、冗談ぬきで
精神的なつながりなんてウソっぱちだし
そんな繋がりなら相手は異性である必要ないしw
魅力に磨きをかけたいならスタイルを、男好きのするスタイルに改造するか
テクニックを磨くか、演技力を磨くしかないwww
それくらい、男と女がおなじベッドで眠る事っていうのは
偶然の産物なんだ。
千載一遇のチャンスなのかピンチなのか?
それは、ベッドを共にした者同士しか解らない
プロフィール

わーどな

Author:わーどな
元ゲーム会社勤務。
また、同人サークル ”STUDIO めんたんぴん OBP支部”にも在籍していた中年イラストゲーマー。

脱衣麻雀と対戦格闘を主な好物としていたりします。
今はカタギ生活をしてますが、最近になって絵の勉強を(改めて)始めました。
色々いっぱい描いて上手くなりたいです。

このブログでは練習中のエンピツラクガキのUPをメインに、たまにゲームの話題も交えてやっていきたいと思います。

まずは自己紹介代わりの日記を見てやってください!
http://wardona.blog24.fc2.com/blog-entry-1.html

PixivMixiもやってます。
お暇な人は覗きに来てくださいな。

PIXIV


ではでは、どうぞごゆっくり滞在くださいな。

このブログはリンクフリーです。
相互ご希望の方はコメントか拍手コメにてご連絡ください。
リンク仲間大募集中です。

宝物
大切な頂き物です~! 本当にありがとうございます!
盟友『ムラカミ』のムラさんからいただきました! もらい物 ムラさん ありがとうございます!


『ラクガキ村』のクマさんから1周年記念のお祝いをいただきました。 もらい物 クマさん 感激です~!ありがとうございます!


わんこ( ´,_ゝ`)のごっちんからムリヤリ強奪してきた。
ごっちんからムリヤリ貰った。 こういう風に自分の似顔絵描いてもらったの久しぶり。
むっちゃ嬉しい。ありがとう~!!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村
にほんブログ村
検索フォーム
バナー
リンク用バナーです 110805bana_link01.jpg

110805bana_bon01.jpg

110805bana_link_sm01.jpg

110805bana_sm01.jpg
Pose Maniacs
人を描くのって楽しいね!
リンク
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


イラスト・CGランキング

ブロとも一覧

苺☆ヘッドスライディング

アニメ全般など

青空と海と僕らの合言葉

I got married.

妄想脳内。

ラブコメノススメ

猫ZAMURAI~の物見櫓ニュース(*⌒▽ ⌒*)!

Shake up!

よこづなドンのお絵かき練習帳
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
BBS7.COM
BBS7.COM
MENURNDNEXT
